Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) すんませーん
きょうは、チョットお休みします。

疲れたよ。

2005/09/29(木) 決まったな・・・
今年は静かに、その時を迎えようと・・・
・・・してるワケねーだろーがー!!!!

祝!!阪神タイガース セ界制覇!!!!

いや、ホントは静かに迎えようとしてたんですが、
やっぱ。虎党なんですねぇ・・・、
あと一球コール・・・歓喜の雄叫び・・・六甲おろし・・・万歳三唱・・・、
まだまだ続きまっせ〜、うひ〜。

出来ることなら、甲子園に居たかった!!!!


しかしま〜、2003年のトキは、
「あと10年はせんやろな・・・」と、心の隅で思ってたですが、
まさか、こんなに早くその時が来るとは・・・!!

ふふふ・・・あとは、そう、
日本一ですよ、日本一ッ!!!!
2年前の忘れ物、取りに行くぜッ!!!!

********************

ふひッ♪
阪神の優勝に伴い、俺の頭の中が黄色と黒に染まっておりますゆえ、
掲示板のレス等滞っておりますが、勘弁してやって下さい。

いやぁ、今年もフジモンがアニキに引きずられて・・・(笑)、
土曜にでも、新宿の京王に行こうかなぁ〜、
やっぱ混むかにゃ〜、などと思っていたら、
阪神公式サイトで、優勝記念グッズの販売が開始されていました(30日朝6時半現在)、
エライ早いですな。

2005/09/28(水) M1!!
いよいよ近づいてまいりました、その瞬間!!!!

明日、阪神が勝てば、
阪神が勝てば!!!!
セ・リーグ優勝が決定します!!!!

いやっほーぅ♪

阪神がもし負けても、中日が負ければ、
その時点で阪神が優勝なんやケドな。

そやかて、ここまできたら、
勝って優勝決めたいやんか〜、
負けて優勝決めるのなんか、結構情けないで。


あ、そうそう、
セ・リーグ優勝決めても、
特にココのサイトは、何もしませんぜ、

日本一になったトキのお楽しみじゃよ♪

2005/09/27(火) むぬぬ・・・
むぅん、連休明けてから、
仕事が破竹の勢いで・・・、がっつりと・・・。

大人の事情的なコトもあるんだろうが、なんだかなー、
要領の悪さに辟易しておりましたら、
なにやら、扁桃腺が腫れてきました(汗)。

やばいなー。

2005/09/26(月) 痛たたた・・・
朝はなんてこと無かったのに・・・、
ジワジワと背筋が痛くなってきたです、ううッ。

筋肉痛は、後から来る、

トシかしら(爆)。


とはいえ、やはり『鉄道旅』は楽しいのです、
懲りないのも、オレの良いトコロ。

[元・青函連絡船/摩周丸]→

2005/09/25(日) ディグアウター戻る
1504時、福島駅発車。
鉄路に揺られて、はや12時間が過ぎております(笑)。

********************

在来線・東北縦断成功ッ!!!!

上野に着いたのが、21時過ぎでした(爆)!!

********************

写真は[ED75−1000番台]、車体の下側に白い帯の更新色でござる、
福島駅で乗換え待ちしてたら、仙台方面から走ってきたので、
携帯カメラで流し撮り(笑)、
コンテナも全部[赤色]の、見事な編成だったのですが、
携帯カメラゆえに、そっちまで撮れなんだ・・・。

ってか、交流電機ばっか撮ってるな。

2005/09/24(土) 北国ディグアウト
北の大地は良い天気。

とりあえず、
[ED79-1]にお目にかかれたので、さぁ大変です。

2005/09/23(金) ディグアウター
1835時現在、上野駅に居ます。

これから、北国へディグアウトに行きますので、
各掲示板のレスが滞るかもしれませんが、何卒御了承下さい。

では!!

2005/09/22(木) 歩展
今日は、専門学校のOBによる作品展示会に行ってまいりました。

描いて出したかったのですが、期日に間に合いませんでした(爆)、
馬鹿な男と罵るがいいさ!!!!ふはッ!!

ま、作品提出できなかったので、
沖縄三線の演奏で挽回してみました、
去年までは、他の楽器とのセッションだったのですが、
今年は都合により、各自で演奏するコトに!!

なので、
いつもの「酒場」のノリで、三線鳴らしてみました(笑)。

要するに、皆さんが会食している中での演奏なので、
なるべく会話の邪魔にならないように演奏せねばなりません、
「舞台」での演奏だと、お客に聴かせる演奏をしなくてはならんのですが、
「酒場」では、その場の空気に溶け込むように・・・、
柔らかく鳴らしたほうがよいのですな。

・・・一応、オイラ『絵描』なんだケドな(笑)。

2005/09/21(水) 業務連絡&M6
明日は、専門学校時代の方々とイロイロあるので、
サイトの営業が散漫になるかもしれません。

ま、いつもテキトーだから、
たいして変わらないケドな(笑)。

更に3連休中、旅に出てしまいそうな予感。

********************

我等が阪神タイガース!!
マジック対象チーム・中日ドラゴンズとの試合に勝利し、
優勝マジック『6』に減っちゃったプー♪(←壊れてる)

なんだか、千葉ロッテも頑張ってるし、
夢の『千葉マリンで日本シリーズ・阪神VSロッテ』が出来るか!?

千葉マリンなら、オイラ近くて便利〜♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.