Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/03(火) 妄想は繊細にそして逞しく
ノブさんから貰った〜。

と、思ったらアヤノさんからも来てるがな、
しかも同じ指定で(笑)。

@非現実指定バトン@

・アットマークに指定されたモノをいれて答える
・指定されるものは現実には無いものだけとする

んで、頂いた指定が、
ロール・キャスケット嬢ですた。

○もしも@があなたの目の前に現れたら

とうとう、虚構と現実の区別がつかなくなったー♪
と、小躍りしてみる。

○もしも@がテレビ出演していたら

DASHもやっと・・・世間様に広く認められるように・・・(泣)。

○もしも@に道を聞かれたら

普通に答えますよ、そりゃ、
勿論、鉄路で。

○@にされたくないこと

されたくない・・・?
されたくないねぇ・・・う〜ん。

彼女が俺に、何をするって言うんだ。

○逆に@にやらせたいこと

いやぁ、そのままのロールさんでいてくれれば、
まったく問題ない!!

○最後に、@にこれだけは言ってやりたいこと

ヴォルナット君とお幸せにね!!

○次にまわす方々、非現実な指定つきで5名(固定必須)

だいぶ出回ってるので、もういいじゃろ?


もういっちょ、バトン。
【送り主バトン】
アドさんと、アヤノさんから来ましたよ。

・・・これ、前にやんなかったっけか?
まぁいいや。

[亜]・・・アドさん
[柚]・・・アヤノさん

・送り主の印象をどうぞ
[亜]俺の後ろから迫る者
[柚]じつはワイルド

・送り主に(と)したい事は?
[亜]&[柚]またロックマン同人誌でも作るかー?
で、イベントのあとは豪快に打上げを。

・送り主ってあなたの何?
[亜]&[柚]同志

・送り主に似合う物は?
[亜]さぼてん、
とくに意味は無い。
[柚]丸くて黄色くて・・・

・送り主を飲み物に例えるなら?
[亜]マッチ
なんとなく。
[柚]スカイタイムゆず
JALの機内サービスで頂ける飲み物、
JALは三度乗って、三度ともコレを頼みました。
http://prw.kyodonews.jp/prwfile/prdata/0368/release/200404070132/

・送り主を食べ物に例えるなら?
[亜]ワッフル
[柚]チョコ

・あなたが送り主に言いたいことは?
[亜]早く追い越して下さい。
[柚]モンスターボールの赤色の指定は「185C」!!

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
[亜]&[柚]負けないケド、勝たないよ。
(↑消耗戦に持ち込むつもりらしい)

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
[亜]&[柚]ぶっちゃけね〜、
好きですよ。

・送り主って何者?
[亜]学校生徒。
[柚]女子学生。
(↑あたりまえだ)

・沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)

もぉ〜いいだろ〜、ねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.