Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) クリスマスクリスマス
クリスマスソングは聞き飽きたんじゃよ。


学生バトン 

【質問1】 小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

中学の2・3年かな。

【質問2】 一番お世話になった先生は?

関わった先生、ほとんどにお世話になってるにゃ〜、
あー、中学の剣道部の顧問の先生は大層・・・。

【質問3】 得意だった科目は?

地理と歴史

【質問4】 苦手な科目は?

英語と数学

【質問5】 思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい

中学合唱祭、中学体育祭、中学修学旅行。

【質問6】 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小学生・・・ぼーっとしてる。
中学生・・・邪神。
高校生・・・無口。
専門学生・・・おとうさん。

【質問7】 学生時代の友達からの呼び名は?

苗字をもじったものとか、
専門時代は「おとうさん」でした。

【質問8】 好きな給食のメニューは?

カレーとシシャモの組み合わせ。

【次にバトンを託す人を5人】

やってみたい人ー。


オレは、学校が好きなんですよ、
結構、先生にも恵まれてたし。
高校のころなんかは、自分のクラスよりか、
[進路指導室]や[放送室]にいることのほうが多かったなぁ。
高三時のクラスの連中は、ほとんど覚えてないが、
中三時のクラスの連中は、ちゃんと覚えとるんよ、
[中学]と[専門]が、いっちゃんよかったなぁ。

学校はね、勉強と遊びをしに行くところ、
オレの場合。
授業はちゃんと受けてましたよ、モチロン。

でもな、普段はおろか定期試験前にも、
いっさい家では勉強しない人でした、
だって、試験に出る問題は授業でやったコトだもん、
授業さえちゃんと受けてれば、まったく問題ない♪
試験は身に付いた学力を試すモノだと考えていたので、
試験直前の付け焼刃の知識を持ち込むのは卑怯だと、
妙な考えを持っていた、よくわからない生徒でしたね。

ああ、学校・・・いいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.