Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/17(日) ひねもすのたり のたりかな
両親の誕生日は共に12月ゆえ、
姉夫婦と台風二人が来ました。

ああ、絵が描けん(泣笑)。

ノブさんから貰ったにゃ。
[日常バトン]

1.朝食ゎパン派?ご飯派?

設問の『ゎ』が気になるのだが、
そこは『は』にするのが正しい日本語だよね。

朝飯は、あるものを食べます、
基本的に朝飯は、各自で作るのが慣習なので。

2.お化粧にかかる時間は?

化粧はせんなぁ、
身支度するのに、洗面台に向かいますが。
う〜ん、顔洗って歯磨いてヒゲ剃って・・・、
7・8分ぐらい?

3.通勤・通学の移動&時間は?

鉄道で50分、自転車なら50分。
所要時間が変わらんのは、どういうコトだ?

4.その間何してるッ!?!?

音楽聴いてます。

5.シャンプー何使ってる?

あるもの使ってる、
気にしてない。

6.お風呂は何分くらい?

5〜30分ぐらい。

7.睡眠時間は何時間?

8時間。

8.1日にTVどれくらい観る?

まったく観ない日もある、
自分の観たい番組以外は観ない。
くだらないバラエティ番組観てると、イライラするので。

9.音楽聴いて寝る派?無音派?

昔は音楽を流しながら寝てたりしてたケド、
最近は、まったく無し。

10.携帯依存症??

携帯不携帯はしょっちゅうですが、何か?
外出するときは、一応持ち歩くようにしてるケド、
家に居るときは、自分の部屋に置きっぱなしなので、
居間にいたりすると、鳴ってもワカラン。

外出するときは、[携帯]よりも[三線]のほうが重要。

11.回す人指名ー!!!適当に(笑)

止めちゃえ!!

ああ、20周年か〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.