Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) したたか
風が強かったね〜、関東地方。

天気の塩梅が良かったら、
二日月でも観ながら花見酒でもしようかと思ったケド、
こぅ風が強いとね〜。

とりあえず、いつもよりちょっと多めに呑んで、
さっさと寝て、明日の作業に備えます。

2006/03/30(木) あれこれ
あー!!しまったー!!!!

はがきだけ買っといて、なんも書いてないや、
カプコン様のあれコレキャンペーン!!
明日の消印有効なら、まだ間に合うか!!

うひょー!!

2006/03/29(水) やいま
今日のセンバツ、八重山商工 対 横浜、
スゴイ試合でした〜。

ってか、第1試合も逆転、
第3試合は、延長15回引き分け再試合なのね(゜∀゜)!!

いやぁ〜、熱い春でした、
野球はこうでなくっちゃね♪

2006/03/28(火) どんざ
ほら、揺れよった!!

暫らく地震来なかったからね〜、
ぼちぼち揺れないと、怖くてなぁ。

さっきまで某所で絵チャやってたら、
日付を跨いでしまった(汗)。

2006/03/27(月) むむむん
すっかり、桜が開いてきちょる、
ふ〜、ぼちぼちスギ花粉も収束に向かいますな。

そういや最近、地盤が揺れないのぅ、
地震が無いと、かえって怖いわ、
大分県のほうで、大き目の地震があったみたいですケド、
そっち方面の人は、大丈夫でしたかね〜?

2006/03/26(日) 見てしまった!!
ので、
やらにゃあならんようですよ、
見た人はやらにゃならんバトンらしい、うぬう。

■今、どこに居る?

家。
2階のパソコンのある部屋。

■今、一番近くに誰が居る?

母親、炬燵でTV観ちょる。

■今 どんな服装?

黒いジャージ。

■今、何食べたい?

晩飯に[ししゃモドキ(キャペリン)]食べたので、
いまんトコ、満腹。

■今、何飲みたい?

アイスコーヒー。

■今、真後ろには何がある?

動物霊。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

かんからさんしん。

■今、誰に会いたい?

ヒイロ

■その人に今伝えたいことは?

「ししゃモドキには、やっぱカレーだね、
 銀シャリも魅力だケド。」

■今一番歌いたい曲

『うりずんの詩(仲宗根長一/作詞作曲)』

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「オマエにはできない・・・俺にはできる。」

■今の体調は?

眠い。

■今どんな気持ち?

原稿終わるのか、オレ。

・・・本物の[ししゃも(柳葉魚)]は、北海道の限られた場所でしか獲れないので、
関東に住んでる俺は、滅多に食べられるシロモノではないのですよね〜。
でもオレ、[ししゃモドキ(キャペリン)]好きなんですよ、
小学校の給食では大抵、カレーと一緒に出てたもんで、
いまだ、ししゃもにはカレーという感覚があって・・・(汗)。

2006/03/25(土) 勧酒
懐かしき友と語らい、酒を酌み交わす、
なんと喜ばしいことか。

地元を離れるとはいえ、
俺にしてみりゃ、まだまだ至近距離、
再会を誓い合い、夜陰に別れる。

頑張ってこいよ!

2006/03/24(金) 八商工
只今16時20分、
八重山商工 対 高岡商業
八商工リード、九回表で二死無塁、
あと、ワンアウト!

……三振ッ!

試合終了!

勝ったよ!勝っちゃったよ!
八重山商工!

したいひゃー♪

うぁぁ、どうしよ!

2006/03/23(木) さぁっさ♪
春のセンバツ、始まりましたね♪

ちょいと、イロイロありましたケドね〜、
まぁ、今年も良いプレーが見られるよう、
楽しみにしておきましょうや。

何より明日の、沖縄・八重山商工が楽しみ、
ウワサだと、
「サンシン隊とパーランクー隊と指笛隊が、大挙して押しかける」
とのコト、
ホントだったら、甲子園のスタンドでが始まるぞ!!

ワクワク

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゛* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

今日の画像:だいぶ昔に描いたヴォル吉くん。

2006/03/22(水) 万世橋
神田万世橋にある[交通博物館]が、五月に閉館してしまうんだね〜、
なんだか残念。
埼玉に新しく[鉄道博物館]を作るからだそうだケド、
万世橋の博物館は、それ自体が鉄道遺跡だからなぁ…、
勿体ないなぁ。

四月中に機会をみて、ちょっくら行ってくるかね〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.