Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) ももももも
・・・ふぅーッ・・・ふぅーッ・・・、
なに逆転されとんのんじゃー!!!!


スタッフとして巡回してるとき、
ウチのスペース、どうしようかなぁ、
ま、スタッフ用スペースなので、
周りは見知った人たち故、ちょいとなればオマカセできるケド、
あまり長々とオマカセするのは、なんとも忍びない。

・・・弟子のシャープネスさんを利用・・・?
なんてな、冗談じゃよ冗談・・・ふふふ。

2006/05/30(火) 逆転ッ!!!!
いよっしゃぁぁぁ!!!!
逆転勝利ッ首位キープ!!!!
シーツ有難う、金本兄貴有難うッ!!

気持ちよぅ作業できるわぃ♪

[私信]
ノブさん、リンクOKっすよ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

シーツやない、スペンサーやがな、
これは失態。

2006/05/29(月) ソフビは嫌ッ!!
仕事で[ソフビ製品]の塗装が来た。

ソフビの塗料は、溶剤がきつくて嫌いなのよね・・・、
むむぅ、ちゃっちゃと終わらせよう、
咽喉に悪い。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そうそう、
先日、某所で「印刷代は44400円」と言ってましたが、
正しくは、[40500円]でした。

・・・40500(円)÷80(部)=506.25(単価)

・・・1部につき、6円25銭の赤字♪
80部全部売って、500円の赤字♪

白状します、
とくに深く考えずに、500円と値をつけました!!

ま、お祭だからいいじゃん、
儲ける事を考えるのは、野暮ってもんよ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そうそう(2度目)。

「ロクフェス」のオレのサークルスペースは、
[S−2]です。

スペシャルの2ですよ。

嘘です、すいません。
実は、スタッフなのですよオレ、
いろいろあって、
当日ぐらいしかマトモにお手伝いできませんが、
ま、以前は施設警備士なんてしてましたから、
会場内の巡回やら、注意喚起なぞはお手のモノゆえ。

よって、当日、
オレのスペースに居なかったら、
スタッフとして巡回してると思って下さいませ。

2006/05/28(日) そうかそうか
やはり、自分の原稿の出来と言うものは、
気になるところですよね。

漫画とは、他人に見せてナンボですからね、
見せたからには・・・何とか言ってー!!!!

でも、誰が消しゴムかけ甘かったかは、
言いませんからー!!残念ーッ!!!!
消しかけ甘いと印刷に影響出るかもよ、斬りィ!!!!
(↑中途半端に古い)

大丈夫よ、出来た本をお渡しするとき、
一緒に添削とか同封しないから(悪笑)。

印刷屋の人も、
多少、印刷に不具合が生じる可能性があるとの旨、
言っておりましたが・・・、
「それも経験ですから(笑)。」
と、言って互いに笑ってみました(笑)。

そうは言ってもね、
オレとしては、結構良い出来だと思うので、
安心して居て大丈夫ですからね。

うん、大丈夫大丈夫。

さ、いよいよ来週ですよ!!

★本日の画像★
ご無沙汰の水墨画風練習絵。

2006/05/27(土) のぉぉぉ!!
はがきサイズの画仙紙が無ェー!!!!

おかしいなぁ、あるはずなんだケドなぁ、
ドコしまいこんだかなぁ・・・、
ううむ、謎。

(注)・・・[画仙紙]とは、日本画などに使われる紙のコト、
半紙の上等なものと考えてみる。

2006/05/26(金) そわそわ
ユザ○ヤで、イベントで使えそうなもの買ってきた!!

ほとんどオレの趣味だケド!!

でも、缶バッチは作れそうだよ!!
前回より、種類少ないケドね!!
ってか!!
前回が種類多すぎなんだよね!!!!

新しい、日本画用の筆も買ったよ!!!!
墨と硯の準備も万端だぜ!!!!!!

やっぱり、アレをする気なんだね俺!!
そう、『墨と筆で一発描き』!!!!

2006/05/25(木) 風光る
ほんと、良い天気でしたのぅ。

「飛び出せオレ!!!!」
とか言って、職場の窓から飛んできたい気分でしたが、
そうも言ってられん、生活があるからな。

仕事帰りに、チャリだったので、
千葉マリンに寄ろうかと考えたですが、
家に帰ってラクガキしながら中継聞いたほうが得策であろう、
と、思い、
まっすぐ帰って来ました。

・・・くッ・・・、リードされちょるがな。

2006/05/24(水) 降雨コールド
勝ちました♪

や、しかしなんだ、
掲示板群のレスが滞ってて、まったく申し訳無い、
今週末にはなんとかしますんで!!

しかし、こんな天候で試合を始めた審判団!!
エライ!!!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日の試合、降雨中断のベンチの中で、
赤星選手がクネクネなにやってんだと思ったら、
関本選手とかのモーションキャプチャーやってたのね(笑)。
エライ!!!!

2006/05/23(火) ひと段落着いたよー!!!!
半年以上ぶりに、仕事が切れたよー!!!!
スゲースゲー♪
明日の仕事は、作業場の整理だぜ♪

で、現在千葉マリンで、
我等が阪神タイガースが奮戦中!!
延長戦突入〜!!

オレは千葉県民だケド、千葉ロッテは応援しないよ、
猛虎一筋!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ヒーやんステキー!!!!

2006/05/22(月) 故事に曰はく
道在邇而求諸遠

道は邇(ちか)しに在りしかも、これを遠きに求む。

真理は身近にあるのに、気付かず遠い所に求めてしまう。
真理を求めるには、いたずらに深遠な事に走るべきではない。
[孟子/離婁]

人間はとかく、物事を難しく考えるきらいがある、
もっと易しく考えようや、なぁ。
頭を柔軟にね。

ま、オレの場合、
ただ単に[おバカ]なダケなんだケドな〜(笑)。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ひゅはー、
最近天候不順で、チャリンコで通勤してなかったんだケドね、
今日、久しぶりにチャリ通勤しました。

いんやー、くたびりた。

体力、落ちたなぁ・・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.