Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/11(木) びばのんの
バトンがたまってる気がする・・・。

『お風呂バトン』

●素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
じっくり湯舟、湯舟って投手が阪神に居てね・・・。

●体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
体、
いや、左腕か?

●入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
唄う。
沖縄民謡やらフォークソング、アニソンもグレイも。

●入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
特別な事はなんもせんなぁ、マンガは読んだりするか。

●理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
フツーの風呂でいい、フツーの。
なまじゴテゴテ装飾したような風呂場じゃ、かえって落ち着かん。
でも、野天風呂はいいな。

●お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
故郷・山形県は、県内全市町村に必ず温泉があります、
全部、オススメよ。
あとは、函館市営谷地頭温泉かな、
あそこは良い。

●温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
設備投資に金がかかって、かえって難儀だから、
テキトーな設備で、個人的に楽しむ、
入りたきゃ、勝手に入るがいいさ。

いや待て、自宅やご近所さんの風呂場に、
温泉引けばいいんだよ、配管設備さえ整えりゃいいんだ。
自宅で温泉気分、極楽だと思わんかねアケチくん。

●混浴したい人5人に手桶を回して下さい

銀河さん、
アドさん、
ノブさん、
ビシオさん、
シタッパーさん。

おら、ヤローども、
一杯やんぞ!!


さて、作業がんばろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.