Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) ソロモンよ!!
私は帰ってきたッ!!!!

ってなワケで、ただいまー。

疲れたー、寝るー、
おやすみー。

2006/07/30(日) らべんだー
そんな訳で、富良野に行ってきました。

いいね〜、大雪山と広大な農地、
北海道のど真ん中!

あー、帰りたくね〜。

2006/07/29(土) 家出中
なんだか、停電だかなんだかで、
ダイヤがズタズタじゃよ。
こんばんわ、家出人のマサです。

ああ、流石にくたびりた、
只今、宿で一休み中、
あふぁ〜、日本酒が美味い。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

宿のベッドが、バインバインでスプリングが利いてて、
なんだか寝付けないよぅ(´Д`)、

普段、煎餅布団だもんでどうも。

2006/07/28(金) もう限界です!!
ダメです、我慢できません、
皆さん、おさらばです!!!!

久しぶりの旅に出るぜ!!!!
二日間だけだケドな♪イヤッフー♪
あ〜もぅ、半年以上だよ、
こんなに遠出してないのアリエネーっすよ。
楽しんできますよ〜だ、ハハーイ♪

ちゃんと帰って来ますので、ご心配無く。

2006/07/27(木) ちゃりんこリンリン
久しぶりにチャリンコ通勤、片道10km弱。

途中、向かいから来た同じチャリ通勤の方、
メット・グラス・ジャージ装備にロードレーサーのオジサマでしたが、
すれ違いザマに、笑顔で会釈されたので、
こっちも心地よく、笑顔で返礼。
(俺も、メット・グラス・ジャージ装備のMTBでした)

なんだろうね、凄く気持ち良いね♪
こればかりは、通勤電車では味わえない。

2006/07/26(水) 日本語!!
まぁ、かく言う俺も、
正しい日本語を使ってるのかと問われれば、
返答に詰まりますが。

うんむ、
自分より立場が上の人には、
「ご苦労様でした」は使ってはいけません、
これは、目上の人が下の人に使う言葉です。
目上の人に使う場合、
「お疲れ様でした」が正しい。
俺なんかは、底辺を生きる人間なので、
常に「お疲れ様でした」を遣いますが。

そういや今日、電車で移動中、
カップルの男のほうが路線図を見ながら、
彼女のほうに得意気に、
「もとはちまん」と連呼してましたが・・・、
「もとやわた(本八幡)」ですからー!!!!残念ッ!!

でも突っ込めない、
彼女の前で恥をかいた男は、ブチ切れる可能性が高い。

後で、自らの無知を思い知るだけですが(笑)。


あー!!!!
負けたッ!!!!
くゎー、なーんだかなー、
う〜ん、赤星の調子が悪すぎるなぁ・・・。

2006/07/25(火) マイブーム
リンクしてるサイト様の日記と、連動するのがマイブームです。

今のトコ、亜土さんと銀河さんダケですが(笑)。


梅雨前線が、ウチの上空を行ったり来たりしちょる、
涼しいなぁと思うと、妙に生温くなったり、
こういうときは、体調が崩れがちですので御用心。


そういや先日、某デン助さんに言われたですが、
俺の絵って、そんなに独特の線でしょうかね、
「生きてるんだか死んでるんだかよく判らない線だから?」
と、俺が言うと、
「そう、その通りですよアケチ君」
とのたまう。

そんな独特かなぁ〜?

2006/07/24(月) 宮古島特産!!
毎年買ってるマンゴー、そろそろいいあんばいになったので、
丸ごと一つ喰ってみたのですが・・・。
めっちゃ美味ぇー!!!!

今年も完熟マンゴーが食べられました、感謝感謝。


↓炙り出し実験。

[インフルエンザ]と[インテリヤクザ]、
たちの悪いのはどっち?

2006/07/23(日) うひゃあ
危うく、日記を書かずに寝るトコだったよ、
まぁ、いままでもそういうことはよくありましたが(笑)。

最近はもう無いと思いますが念のため、
俺は男ですよ。

いや、亜土さんが女性に間違われたとの話を聞いて、
そういや、俺もよく間違われたなぁ・・・と、
やっぱ、描く絵の問題?

どっちかっつうと、ズバズバ描くので、
とても男らしいと思うのですがねぇ、線も太いし。

・・・でも、
カッコイイよりカワイイほうに転がる習性があるよね、俺。

某デン助さんには、
「ショタ絵描け!!売れるから!!」と、
毎度のように脅迫されますが・・・、
描ける・・・のか?俺に。
(↑気持ちの問題でしょう/by冷静な部分の俺)

2006/07/22(土) 暑中
一般に[暑中]とは、
二十四節気の[小暑]から[大暑]をまたぎ、
[立秋]の…前日までだったかしら?
[立秋]からは[残暑]になります。
なので今年の[暑中]は、七月七日から八月七日までですな、
…うぁあ、早く仕上げないと。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.