Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/03(木) どうするどうするどーうーするー♪
亜土さんから飛んできたよ。

〔あなたならDOしますかバトン〕
〔ロール・キャスケット〕で、

って!! えええ〜!!!!

●ほの暗い水の底から〔ロール・キャスケット〕が現れたよ。
DOする?

夢さ・・・全ては夢まぼろしさ・・・、ほーやれほー。

●ゲームしてたらTVから〔ロール・キャスケット〕が現れた。
DOする?

ああああああッ!!
ごめんなさい、お風呂イベント手前でセーブして、
反復しています、ごめんなさいぃぃぃぃ!!!!

●気が付くと三途の川にいた。
川の向こうで〔ロール・キャスケット〕が手を振っているよ。
DOする?

さすがにソレは無いだろ〜、ええ〜、
アホやなぁ〜、
って、渡ってるよ!!!!

●夜中に目を覚ますと、枕元に〔ロール・キャスケット〕。
ぎゃ! DOする?

どぉもこぉも、君にはヴォル吉という、
立派な未来のシリニシカレボーイが居るじゃないかッ!!
お家に・・・いや、フラッター号に帰りなさい、
ここは君のような女の子が居ても良い場所じゃないんだッ!!

●間違いで〔ロール・キャスケット〕から電話が。
DOする?

・・・・・・間違いじゃなけりゃあなぁ・・・・・・。

●女神様の右手にはR100禁本、
左手には〔ロール・キャスケット〕。どちらか選ぶらしいよ?

曲線半径が100mの本って何さ?
ま、選ぶなら決まってるさね。

●お疲れねー。
ラスト〔〕を指定して次の犠牲者(死者)4人に回す。

アンカーで。

本日の画像は、キハ150[富良野色]、
駅もラベンダーなら、汽車もラベンダー(笑)、
ココまで徹底するのは、スゴイ事だと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.