Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/10(日) いきるということ
実は、土日の間中、
ずっと不機嫌でした、ええ。

まぁ、社会で生きるというのはイロイロあるのよ。

不機嫌だからって、表に出すのは、
周囲の方々に迷惑がかかるので、
なるべく出さないようにしてますが、
出さないようにしてると、ほとんど引籠りになるのですよね。

絵のほうにも、悪影響だし。

まぁ、明日には元に戻るでしょう、
明日からまた、戦いだ。


でも、今日はテレビで、
俺の好きな、沖縄の唄者・池田卓さんの親父さんが、
テレビに出てた、主役で(笑)。

観てたら、なんだか、
自分の不機嫌な原因が、バカらしく思えたので、
きっと、明日は良い方向に行くでしょう。

卓さんのライブ、行きたいなぁ〜。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

↓池田卓さんの公式ホームページ
http://www.suguru-i.jp/

↓「美ら島物語/島人インタビュー/池田卓さん」
http://www.churashima.net/people/ikeda/index.html

2006/09/09(土) さしあたり
とくに書き記すべきコトが無い…(汗)。

あ、
今日は、絵を描きつつ、
PSP版テイルズ オブ ファンタジアをしてました。
俺がまともに出来る、数少ないRPG(笑)。

2006/09/08(金) えちゃ中
只今、某所でエチャ中。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

メディア戦略を展開なんじゃよ、
DASHの成功に必要なのはッ!!

ドラマCDでもいいから、あったら嬉しいよね〜。
(↑でも、声だけだとパ○ーとシー●だからなぁ・・・)

ロックマンDASHラジオとか!!
田中真弓さんの暴走ぶりが、目に見えてきますが。

漫画か〜、やっぱり。

2006/09/07(木) 祝事続くヨ〜♪
御世の嬉しさにヨ〜♪サーサー♪
サースリユーバーナーウーレー♪
[沖縄民謡:祝節]

昨日は、秋篠宮家親王殿下御生誕、
明日は、PSP版DASH2発売一周年♪

今日は、なんとなく、
職場の修羅場の山場が過ぎたような感じ、
よかったよかった。

明日は通常ペースでいけるかしら。

2006/09/06(水) 勝負!!
ゲームだと1時間持たないのに、
漫画を読んでると、あっという間に1時間潰せるぜ!!!!

この勝負、アナログの勝ちだな!!
(↑自己価値観中心的勝負)


鉄道施設内なら、3時間と11分は持つぜ!!

例:奥羽本線峠駅、
13時23分に着、駅構内で呆けて16時34分に発。

鉄道ってすごいや!!
(↑バカ)


・・・・・・・いま、ペンタブが動かないって焦ってたら、
持ってるのが、鉛筆でした!!
(↑バカ)

2006/09/05(火) 12号
イオケさん直撃は、避けられましたな、
でも、暑いなぁ・・・。

今日のラジオは、愉快だった(笑)。
松風さんが、声優ということを意識してた!!
どうせなら、
『了解しました、炎山様!!
 インストール!!メガレンジャー!!!!』
とか、言って欲しかったですね(無茶)。

さて、週末には、
PSP版テイルズオブファンタジアと、
リュウケンドーの可動フィギュアが届く予定、

今週は、これらを楽しみに頑張っていきますよ。

2006/09/04(月) つくつくぼうし
ノリオ師匠じゃないよ。

すっかり、
アブラゼミやミンミンゼミは静かになりましたね、
トンボが空を飛び交ってますよ。

さて、
八月末あたりから、
にわかに仕事が慌しくなっております。
掲示板のレスやら、メールやらが滞っておりますが、
ちゃんと確認しておりますれば、
遅くはなりますが、返事を致しますゆえ、
気長に御待ち下さい。


絵の良し悪しは、自分が決めるもんじゃない、
他人様に見せて、初めて評価が下されるモノだと思う。
他人様に見せるとき、言葉だけを聴いてはダメ、
相手の目線とか、表情とかを注意する。

自分が決めれるのは、
自信を持って他人に見せられるか否か。

自信を持て、若者、
自信に根拠なんか、必要ないからな。

自分を信じればいいんだから。

2006/09/03(日) 秋風に
おはようございます、
ただいま0840時、千葉北西部快晴です。

なんだか良い陽気で、秋風も心地よく、
爽やかな朝でございます。

親父殿が、後ろで掃除機かけてるケド☆

なんだかお出かけしたい気分なので、
今日はどっか行っちゃいますよ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

上野に行くつもりですが、
千葉方面の列車に乗ってます(笑)、
まるっきし逆方向ですよ。

まぁ、鉄ちゃんならではの行動ですな。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

只今、成田駅です(笑)。

千葉駅で、銚子(成田回り)行きに乗り換え、
成田で、常磐線直通成田線上野行きに。

あ、調度、
[EF65-502]牽引の貨物列車が通過して…(悦)。

《補遺》
[EF65-502]・・・国鉄時代は華の東京機関区に所属、
[寝台特急はやぶさ]などを牽引した直流電機。
ボーっと眺めてて、写真を撮り損ねた俺。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

只今、東京駅。

じつは、上野アメ横に靴を買いに行ったダケなんですよ(笑)。

ついでに秋葉原に寄りました、
余計なモノ購入(゜∀゜)ノシ-☆

カ…カイザブレイガンを…。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

本日のまとめ。

津田沼〜千葉/総武線快速 [E217系]
千葉〜成田/総武本線 [113系]
↑やっぱ、113系は良い!!走行音が好きだ。
成田〜上野/成田線・常磐線快速 [E231系(常磐色)]
↑成田〜我孫子間は単線区間、
ステンレスの11両編成が、
どこまでも続く下総の田園風景の中を走ります。
ミスマッチがかえってツボ。

秋葉原〜東京/京浜東北線 [209系]
↑上野から秋葉原までは徒歩でした(いつもの事)。
東京〜津田沼/総武線快速 [E217系]

や、久しぶりに満喫したね。
コレで運賃は、
津田沼〜上野(秋葉原経由)での料金なので、
安いモンです(笑)。

2006/09/02(土) わかってください
姉夫婦の家のパソコンが、インターネットに繋いだケド、
ネットが出来ないとのコトで、
「オレは全然詳しくないからわからん」と言っても、
わかってもらえなかったので、
わからんコトを証明するタメに、姉夫婦の家へ連行GO!

原因は、ネットに繋がってないダケでした!

初期の設定をしてないのか、配線ミスなのか、
俺にはさっぱりわからないので、
原因だけ告げて完了。

なにやらガッツ疲れたよ。
そんなワケで、携帯端末からの書き込みです、
お…おやす…みなさ…zzz(-_-)

2006/09/01(金) 防災の日
九月だねぇ・・・。

なんだか、今日はシダカジ(涼風)が吹いて、
とても眠い。

帰りのバスでうたた寝してたら、
危うく乗り過ごすトコだったよ。

寝れるトキに寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.