Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/04(木) うぃ?
部屋であれこれ作業中に、親父殿が、
「ウィニー買わねぇか?ウィニー」
と、言い出したので、
「なんでまた?」
と、そんなトンチキなプログラムの名前を出したので、
少々面食らいましたが、
右手をアンダースローしながら言ってたので、
どうやら[Wii]のコトであると判断。

ってか、売ってるのかどうか…。

とりあえず、
「もう少し待てば?」
と進言し、親父殿は、
「売ってねぇのかなぁ〜」
と、居間に戻ったのでした。

…やりたいのかしら、アレ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

両親してお買い物に行ったついでに、探したみたいだケド、
やっぱ売ってなかったみたい。

脳トレなら、
本屋に行って「漢字ドリル」でも買えば良いのに。

・・・買ってやるか。


アドさんから頂きました、
このバトン、いろんなトコで見かけたケド、
貰うのは初めてじゃのぅ。

「デスクトップバトン」


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

交流電機燃え!!

■OSは何?

ういんどうずXPだと思う、
だよなぁ。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

昔、自分で撮ったやつ。

■壁紙は頻繁に変える?

結構、気分で換える。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

4つ。
基本的に、ネットとメールとフォトショしか使わないから。
[☆masa]ってのは、外付けハードデスク。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許すも許さんも、好きにすればええがな、
俺のトコは、結果的にこうなったダケだしにゃ〜。、
だいたい、ちゃんと片付けとかんと、
タダでさえ、ローカルデスク空き容量が無いのに。

■何かこだわりはある?

う〜ん、なるべくオリジナルで、
でも、好きな絵で壁紙配布されてると、
貰ってきちゃうにゃ〜。
ヒイロとかDASHとか。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

[ロックマン20th]のにしようかなとしてたケド、
現状維持してみた。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

まわりつくしたであろう。

デン助さん、ブログ復活記念に一丁いっとく?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.