Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/26(月) 爆発的腹筋鍛錬法
オレは、花粉症なんですケドね。

昨日の夜、10分ほどの間、
ずっとクシャミが止まりませんでした。

そしたら次の日、
腹筋が痛ェのったらどうしてくれようかってな感じで、
クシャミするたび、腹筋に響く・・・(汗)。

クシャミってのは、結構な全身運動だそうで、
それを10分ほど立て続けにやってたんだから・・・なぁ。

でも、花粉症でダイエットしたって話は聞かないにゃー。

2007/02/25(日) にゃー!!
もぅ、ほんっとにゴメンナサイ!!!!

ゲキレンジャー面白ェッ!!

やべー、はまりつつある、
[ネコ]と[武術]でこられちゃ、あらがう術が無いですよ。

ジャン君はなんですか、ワナですかあれは!?
そのワナにわかっててマンマとはまるオレはバカですか、
やーい、バーカ。

2007/02/24(土) といやッ!!
テイルズ・オブ・ファンダムvol.2が出るよー♪
藤島さんテイルズキャラ中心だよー♪
当然クレス君やミントさんも出るし、
ファンタジアキャラが、いっぱい出るよー♪

今年の楽しみが、ひとつ増えたにゃ。


ノブちんから貰ったにゃ。
意外とありがちバトン・2

2?

@電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

それは、相対性理論ですか。

妄想というより、実際外の世界は動いてるだろうにゃー。

Aチャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

最近やってないにゃー、
TV自体観なくなってきたし、観てもNHKだし。

B浴槽についている蛇口に背中を打つ

祖父母の家の風呂ではよくやった、
打つどころか、ゴロゴリ〜って。

C貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

貰わないつもりって状況が、オレには無い!!

D家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

自分の部屋で気配を感じて、
持ってたアートナイフを投げたコトはありますが。
残念ながらオレの腕では、
ゴキたんを射止めるコトは出来ませんでしたがね。

E脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

無いにゃー。

Fケータイの電波が悪いととりあえず振る

振るというより、踊るにゃー。
ふしぎなおどり。

G進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

あはははははー。
漫画だけ、保存しておいたりもしたぞ!!

H寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

死ねば嫌でもわかるんだから、そんとき考えればいいにゃ。

I友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」

恋愛か、
難しいよね。

<小・中学時代にありがちな事>

J柔らかくなった石鹸を、網で絞る

レモン石鹸をね、こう、
ギュムーって、網の目から・・・。

K「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

大事なことなら証拠を求めはするが、
大抵は些末なことなので、直感で判断する。
「オマエが悪だー!!」

L夜中まで起きてたことを自慢する

しない。
むしろ、24時間以上寝てたことを自慢する。

M何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

なるべく、
ヒトにお願い事をしないような人生を歩んでおります。

N余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

あたぼうよ!!

牛乳なんかは、自然とオレの机に集まって来ましたがね、
オレの机の上に、牛乳でカベが出来ますよ。

O「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

基本だろ?

P次にバトンを回す人

結構長かったにゃー。

デン助さん、いっとく?

2007/02/22(木) にゃー
にゃ---------------!!!!

にゃー、にゃーにゃーにゃ、
うにゃーにゃ、にゃー。

にゃーうにゃん、にゃー、
にゃー、にゃーお。

ふしゃー!!


最近、ウゴウゴルーガがリバイバルブームです。

2007/02/20(火) 生きてるよ〜
おお、頑張ってるよ。

絵が描けるような環境を整えるまでは、
もう少し掛かるだろうケドな〜。

うるとらま〜んうるとらま〜んせぶん♪

2007/02/14(水) チョコレイトの日
街を歩くアベックに、チョコレートを思いっきり叩きつけて、
歳の数だけチロルチョコを食べる日でしたっけ?


なんか、いろんなヒトから同じバトンを貰ってて、
誰が先でどうだったんだか、わからなくなりました。

って、コレと同じようなのやったにゃ〜。

うむ、時間のあるときやろう。

2007/02/13(火) きーみーにーむねきゅんきゅん(古!!
やー、二日も日記サボったよ、
ココをはじめて、初じゃなかろうか。

ノブさんから貰ったよ〜。

「キュンつぼバトン」

1胸キュンのつぼを答えてください

猫・・・かなぁ〜。

2キュンする瞬間はどんなとき?

普段はあまり寄り付かない猫が、気まぐれで、
ヒトが寝そべってる横に、ちょこんと丸まったとき。

3キュンからはじまった恋はある?

恋は胸キュンじゃろ?

4キュンするとどうなる?どうする?

前後不覚、視野狭窄、猪突猛進、玉砕覚悟。

5キュンな芸能人は?

ローカル(?)な芸能人(?)ですが、
ここ数年は、『唄者・池田卓さん』がキュンです。

6キュンなことばは?

「任務・・・了解!!」

「オマエをコロス・・・」

「死ぬほど痛いぞ・・・」

「感情で行動するのは、正しい人間の生き方だ」

「俺はオマエを守ると約束した」

「俺は・・・死なないーッ!!!!」

全部、あのヒトですね。

7キュンなともだちにまわそう
今をときめく方々に(何)

TOMさん。
八つやさん。
銀ちゃん。
クロちん。
ネスっち。
桜たん。
デン助さん。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・・・八やさんになってるー!!
訛ってますがな〜(汗)、
すまん、八ちやさん。

2007/02/10(土) うぉをう
電気は前からつけられるのだが、
水が出て、コンロから火が出ますよ、
すばらしい、すばらしいよムスカ君!!

とりあえず、器は出来上がったな。

うんうん、順調順調。

2007/02/09(金) ライフライン
明日、転居先の「水道」「電気」「ガス」の使用開始ですよ。

そしたらば、
家具とか入れて、荷物を持ち込んで、
なんとか暮らせるようにはなりましょう。

パソコンは実家におきっぱなので、
暫らく、ネットとは疎遠になるかもにゃー。
まぁ、転居先って言っても、
目と鼻の先だから、なんてことないんだケドにゃ。

2007/02/08(木) 斬肉大包丁
先日中華包丁を入手したのですが、
やはり、重さが俺にはいい感じ。

いづれは[気功爆転法]とかして、
画面はしに相手を追い詰めてはめ殺ししたい感じ。
↑サムスピですか?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.