Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/07(水) そうそうそのとおり にゃー
アヤノさんから貰ったにゃー
『お絵かきバトン』

■回してくれた方の絵の印象

オンニャの子の描く絵だよにゃ〜、
野郎じゃ絶対描けそうも無い線を引くよにゃ。
たまに見せるギャグ的一枚絵の表情は、
良いセンスしてるにゃー。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象

元気とかカワイイとか言われるにゃー

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください

5つって難しいにゃー、
大抵、直感で判断するから、
分析のしようが無いってのが正直なトコロにゃー。

■では反対に苦手な絵柄

こっちも、直感で判断なのでにゃんとも。
現代芸術とが前衛アートとか呼ばれる、
にゃんだかよくわからにゃい絵は苦手みたいですがにゃ。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う 理想の絵柄、スタイル

自分の持ってる絵柄を、トコトン磨くほか無いにゃ〜。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

にゃー!!

■大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

廻りきってるっぽいので、アンカーでお願いするにゃー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.