Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/29(火) 順調に
ベルトの穴が、狭まっております。
腹がバックルを隠さなくなったヨ!

財政五月危機は去りましたが、
財政六月危機が来そう、
でも、これを乗り切ればッ…!

2007/05/18(金) うおおう
漫画のネタは出ないのに、
最近鼻血がよくでるの。


ギャグの神様はみょうちくりんなトコに降臨なされた。




あ、これをネタに…!

2007/05/16(水) 程度の問題
昨日といい、今日といい、
17時になると鼻血をだしてます(笑)。

いや、おもいっきり鼻をかんだからなんだケドにゃ。
鼻腔内が弱くなってるのかにゃ〜?

2007/05/15(火) うちなー
[沖縄本土復帰の日]

沖縄の戦後はいつ終わるのか、
いや、日本の戦後もまだ終わってないか。

ここらへんの諸問題は、
複雑な上、根深いから、
とても、日記で書けるようなもんじゃないからにゃ。
興味のある人は、是非とも自分で調べてみてくださいね〜。

2007/05/14(月) 薫風
やや暑いながらも、吹く風は実に爽やかな一日でした。

これで、終日職場に張り付いてなければ、
なお良い一日でしたが…、
吹く風がうらめしい…。

2007/05/12(土) 掲示板
ウチの掲示板の書き込みは、ちゃんと確認してるからにゃ〜、
皆さん書き込みありがとうね〜。

絵描板のほうも同様に、確認してますので〜。

2007/05/10(木) 現状
只今18時33分、総武緩行線にて帰宅中、
雨雲が近づいてるみたいなので、わらわらと仕事を片付けてみた。

1836時、間もなく東船橋駅着、
後ひと駅…、
間隔調整で暫く停車だって。

ああ、野菜買って帰らねば。

2007/05/08(火) しかくしめん
夏の陽気ですな。

千葉北西部は、早朝は濃霧に包まれましたが、
日が昇るにつれ、次第に初夏の陽気に溢れてまいりました。
朝の濃霧は、夏の風物詩だからにゃ〜。

すっかり、朝はしっかり起きて、
家事一般こなしてから出勤する毎日です、
相方は夜型なので、無理はさせない、
むしろ、俺が家事好きだから。

その御蔭か、
弁当に作る『厚焼き玉子』が、
ちゃんと四角く出来るようになってきたよ、
以前は、結構かたちが崩れたりしてたんだがにゃ。

あとは、更なるふんわり感を!

日々是精進!
生活の中に修行ありだにゃ〜。

2007/05/06(日) 立夏
暦の上では、本日より[夏]でございますにゃ。

皆さんは連休を楽しんだかにゃ〜、
俺は特に何も無かったよ!

あ、こないだ相方と、
映画の『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行きました、
なかなかおもしろかったよ、
娯楽作品は良いね。

そして今日は今日とて、
朝の特撮&アニメ時間をすごした後は、
絵描きに勤しむのでした。

たぎれ!獣のチカラ!

似せるより、イメージ重視!
(↑似顔絵は苦手です(汗))

2007/05/04(金) 複製
「私だ…マモーだ」

今夜のルパン三世が楽しみである午後の俺。

カリオストロの次に好きさ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.