Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/30(月) 実はわたし
ミクシィにも居るのですよ。
なので、そっちのほうが連絡とりやすい方はご利用下さい。

参加表明ありがとうね、
週末にはレス付け…、
できると…思うんだ…、
頑張るよ。

2007/07/28(土) 水難の相
木曜日、実家のほうで、
二階にある水槽に繋がる管が外れて、その直下の元オレの部屋の押し入れが水浸し、
まだ荷物とか残したままだったので、だいぶ…(汗)。
土曜日はそれらの片付けに追われそう。

したら金曜日の夜、今住んでる集合住宅で、
水道が突然出なくなりました(笑)、
「断水!?」かと思ったケド、
そんな突然とまるワケもなく、
近所の実家のほうに連絡しても、普通に出てるみたいだし、
配水管とか元栓を調べても異状無し、
これは、貯水槽のほうの異状だなと推測し、
集合住宅の担当設備管理会社へ連絡、
約一時間後、復旧したみたい。
他の部屋でも止まってる雰囲気だったから、まぁ大元になんかあったんだろうな。

まぁ、食器洗って風呂入った後だったから良かったよ。

水って大事だね。

2007/07/27(金) 日暮
夕方、職場の近くで[ヒグラシ]が鳴いてた、
カナカナカナカナカナカナ…、
いい声だにゃ〜。

でも、すぐソバで鳴かれると、
エライやかましいんだがにゃ。


そういや、掲示板に書き込んでた、
アドっちの書き込みが消えてたんだが、
何があったのだろう?
文字認証がついてから、携帯からの書き込みが出来ないんだよにゃ〜、
うむぅ。

2007/07/21(土) DASH10周年ということで
DASH10周年記念誌について!!!!

DASH漫画作品を募集、

『DASHに限らず、ロックマンシリーズでもOK』

『使用する原稿用紙サイズは[投稿用B4]』

『黒いインクか墨で描く、薄墨や鉛筆の使用不可』
『カラー作品は今のところする予定はありません』
『マーカー等での濃淡表現は不可』

締め切りの目安は、今年の10月頃と考えております。
ページ数、出来れば[8の倍数]、
または、1・2・4・8・16ページのいずれか。

イラストのみでもよいかと考えております、
イラストのみの場合、B4サイズ以下の原稿でもOK。

データ投稿の対応が、当方ではとても難しい状況です。

いまはザックリとだけ書きましたが、
追々整理していきますので、何卒ご了承下さい。

募集受付も含め質問等ございましたら、当方掲示板にて。

2007/07/20(金) 本番間近
火曜日にアブラゼミを聞いた、
昨日はミンミンゼミを聞いた、
真夏はもうすぐですよ。

2007/07/16(月) 揺れた
千葉も揺れたよ、今日の地震。

佐渡に親戚が居るので、ちょいと心配だったケド、
電話が通じて無事を確認しました。


三連休は、台風だったりして、
どこにも出かけませんでしたよ、
ZXAやったり絵を描いたり・・・。

いつもどおりですケドね。

2007/07/09(月) はわわ
どにちはえをかいたり、へやのなかやそとをいじったりして、
ぱそこんのことを、すっからかんにわすれてました。
しょちゅうみまいのぺんいれをしなければにゃ〜。

2007/07/01(日) なながつですか
早いなぁ、もう七月か〜、
梅雨の中休みがあまりに長いので、
今のうちに夏対策として、[冷風扇]と[葦簾]を導入しました。
俺の部屋は西向なので、午後から陽射しがモロなのですよ、
かといって、カーテンだと微妙に風を通さないし、
そこで[葦簾]の出番なワケですよ。
日本に昔からあるアイテムを馬鹿にしてはいけません、
陽射しは遮りますが、風は程よく通すのですよ。

先人の智恵、ありがたや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.