Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/25(土) 残暑見舞!!!!
やっと描けたよ、
今年はロールさんの水着はありません。

この画像は、お持ち帰りOKです、
貰ってやってくださいませ。

2007/08/19(日) 今朝は
三輪咲きました、アカバナー。

2007/08/18(土) よく揺れる
今朝あった、千葉県東方沖震源の地震から数えて、
20時現在で8回ですよ、
余震なのか、群発地震なのかわからんケド、
まー、よく揺れるコト。

17時にあったのから、いまのとこ揺れてないケド、
このまま収束してくれればよいのだが。


今朝はアカバナーが二輪咲いてました。

2007/08/17(金) 南国の赤
今朝方、ベランダで育てる、
鉢植えの[アカバナー(ハイビスカス)]が、一輪咲きました、
買ってきた時は、花芽もなくて、
アブラムシにたかられてた、やや弱々しいコでしたが、
たっぷりの太陽と水で、こんな立派に咲きましたよ。
ちゅらくさきょるアカバナー♪

2007/08/16(木) やられたッ!!!!
山形県が持っていた、数少ない[日本最高記録]の一つ、
[観測史上日本最高気温]を持っていかれました。

あ〜あ。

2007/08/15(水)
正午より、1分間の黙祷をする、
暑さで汗が滴り落ちるケド、只々黙祷。

2007/08/14(火) ぐば
携帯から、ミクシィが見れなくなりました。

非対応機種だってさ、
今朝は見れたのに。

2007/08/11(土) ひゃっはうん
お盆休み進行が終わったーぃ!!!!

金曜まで休みなので、ある程度大掛かりなことができますな。

ひとまず寝る!

2007/08/02(木) 梅雨明けた
昨日、関東地方が梅雨明けしたにゃ〜、
そんな昨日の夕日。

2007/08/01(水) DASH10周年記念誌について!!
DASH10周年記念誌について!!!!
DASH漫画作品を募集、『DASHに限らず、ロックマンシリーズでもOK』
『使用する原稿用紙サイズは[投稿用B4]』
『黒いインクか墨で描く、薄墨や鉛筆の使用不可』
『カラー作品は今のところする予定はありません』
『マーカー等での濃淡表現は不可』
締め切りの目安は、今年の10月頃と考えております。
ページ数、出来れば[8の倍数]、
または、1・2・4・8・16ページのいずれか。
イラストのみでもよいかと考えております、
イラストのみの場合、B4サイズ以下の原稿でもOK。
データ投稿の対応が、当方ではとても難しい状況です。
いまはザックリとだけ書きましたが、追々整理していきますので、
何卒ご了承下さい。
募集受付も含め質問等ございましたら、当方掲示板にて。
ミクシィにも居ますので、ご利用下さい。

[本文後日再編集予定]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.