Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/23(日) お知らせ
ただいま、一身上の都合により、
身動きがとれない状況にあります、
記念誌関係者の方々には、申し訳ありませんが、
とうぶん、当方からの応答は見込めませんので、
なにとぞご容赦ください。
おちついたら、また。

2007/09/18(火) 不器用者
家では、アナログ描画に、
職場では、デジタル描画に専念する日々ですこんばんは。


ロックマン同人誌、
締切日は十月末ぐらいを予定してたのですが、
十一月にある、二十周年イベントのレポート漫画みたいなのを描きたいのですよ、
締切はその後で良い?

俺以外にもレポート漫画描いてくれる人が居れば、
大歓迎ですのでー。

2007/09/03(月) ほぉおぁうあ〜
土日にいろいろやってたら、
ネットのコト、すっかり出来なかったヨ(笑)。


DASH10周年記念誌について!!!!
DASH漫画作品を募集、
『DASHに限らず、ロックマンシリーズでもOK』
『使用する原稿用紙サイズは[投稿用B4]』
『黒いインクか墨で描く、薄墨や鉛筆の使用不可』
『カラー作品は今のところする予定はありません』
『マーカー等での濃淡表現は不可』

締め切りの目安は、今年の10月頃と考えておりますが、
状況次第で締切日が延びる可能性があります。

ページ数、出来れば[8の倍数]、
または、1・2・4・8・16ページのいずれか。

イラストのみでもよいかと考えております、
イラストのみの場合、B4サイズ以下の原稿でもOK。
データ投稿の対応が、当方ではとても難しい状況です、
受け取ったデータを、当方でプリントアウトし、
それを原稿用紙に貼付けるというやり方になると思います。

募集受付も含め質問等ございましたら、当方掲示板にて。
ミクシィにも居ますので、ご利用下さい。





あ!
五万ヒットしたみたいね、
シラノさん、報告ありがとうね〜。
これもひとえに、皆々様の御愛顧の御蔭でございますよ。

なにしようかね、五万御礼絵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.