Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/17(木) はちゅゆき
夜半過ぎから明け方にかけて、千葉でも雪が降ったみたいにゃー。


今日は、地震や災害に対して、
心構えを新たにする日ですな、
平生からの心掛け。


あ、引越してからやっとパソコン買いました、
ネットにはまだ繋がってないケドね、
ためしに[鏡音リン・レン]を試用インストールしましたよ、
ネットにつないだら、本番だにゃー。
ワクワクヾ(゜□゜@)ペッタンコー

あ、アドっちって、
誕生日昨日だっけか、
おめでとー♪

2008/01/08(火) おぅあー
はーいや、
平成になってから、今日で二十年か、
うわぁ…、
時間の過ぎるのが恐ろしいわ。

2008/01/01(火)
風邪薬より酒を選びます、あけましたおめでたいマサです。

新年早々風邪っぴきです(笑)。


実は、昨年九月に、
親父殿がクモ膜下出血で、緊急入院してまして、
生死の淵をさまよってたのですよ、マジで、
んで、長男とはいえ、
集中治療室に担ぎ込まれたら、何も出来ないので、
百日の酒絶ちを始めたのです、
したところで、なにもどうもならないとはわかってますがね、
んで、何の因果か本日百日が過ぎました、
早速、シマー(泡盛)を一合、
ストレートでいつものように頂きました、

しみるね。


親父殿は、ただ今、
病院から一時帰宅してて、
自分の布団でぐっすり寝てるみたい。

俺も安心して酒が呑めるにゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.