Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/21(火) さぁて
なんとなく、黄色くしてみた。

ようつべで、俺の画像を勝手に使ってる輩がいるのですが、
そいつの、ようつべ内での背景が、
ここで使ってたやつをぱくってったみたいなので、
こっちが変えてやったい。

べつに、DASH熱が冷めた訳じゃないから、
ご心配なく。


余裕が出来たら、このあばら家も改装せんとなぁ。


↓勝手に使ってる輩
http://jp.youtube.com/user/SmashmaniacX
シタッパーさんから通報がありました

2008/10/20(月) _
終了。













































阪神のみに関して言えば、史上最悪の後半戦、
まだ90年代の、暗黒時代って言われてた時のほうが、
いい試合をしてた。

…また、ダメ虎時代に突入かにゃ〜、
でも、阪神愛は変わりませんよ

2008/10/19(日) あぶぉあ
洗濯物出してたのに、小雨が降って来たので、
取り込んだら、止んだ。

そんな日曜日、
絵を描いて終日のらりくらりかな。

2008/10/18(土) あぅあぅあぅあぅ
野球は点を取らなきゃ勝てません!!

以上、終わり!!






レン「あー、また不貞寝したー」
リン「風邪はだいぶ良くなったケド、これじゃあねー」

2008/10/17(金) やはやは
おっはこんばんちわー♪
千代田屋の鏡音リンでーす。

主さんは、今日も風邪っぴきなので、
代わりにあたしが日記を書くよ。

なんとかお仕事の山場はオワタみたい、
おっぱい水着のオニャノコフィギュア、
20体塗り終わってへこたれてるや、
「貧乳つるぺたはすていたすゥッ!!」
とかいって、こっちを見るから、
お望みどおり平らにしてあげちゃった、
テヘ★

おなかすいちゃった、レンーごはんー。



********************

生きながらのこぎりで…泣きわめいてちねぇ…!!

鬼平はんかちょー面白いね、主さん♪

2008/10/16(木) やは
こんばんわこんにちはおはようございまーす。

えー、千代田屋の鏡音レンです、
主さんがすっかり風邪ッぴきなので、
オレが代わりに日記を書いてます、
でも、何書いたらいいのかわかりません、
以上、おしまい。

じゃあねー。

2008/10/15(水) やべぇ
この修羅場の最中に、風邪をひいたらしい。

午前中、湿度が高くて塗装作業に影響が出るからって、
空調をドライで効かせすぎたか。

酒呑んで、寝るよ。

2008/10/14(火) 鉄道の日
答えは、
鹿児島市電(鹿児島市交通局)でした〜♪

ものの見事に正解しなすったどころか、
昨日の写真で、路線はおろか、
2122号とまで、車両を言い当てたかたが1名。

でも、なにもありません(笑)。

鹿児島市電[鹿児島駅前]→

2008/10/13(月) 鉄道の日、前日
やっはー、明日は鉄道の日ですな、
なーんも用意して無ェZE☆

NHKFMで、なにやらユカイ番組が(笑)、
時間が経つにつれ、だんだんカオスに。

休日出勤してたのですが、
おかげでなんとかなったサ。

さぁ、どこの路線だ、→
答えは明日の日記で。

2008/10/12(日) あっはっは
かくことがなーい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.