Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/26(水) あたたかい(じゅっ)
春ですのぅ。

四月を乗り切れば、俺にも春が来るかしら(経済的な意味で)。
五月あたりをめどに、新パソコンをネットに繋ごうかと、
そしたら、ここにも多少は書き込めるにゃー。

2008/03/18(火) しろ
最寄り駅までの行き掛けに、大きなたぶん[辛夷(こぶし)]の木があるんですが、
ちらほらと白い花を咲かせ始めましたよ、
春ですな。
…そういや彼岸だものにゃー。


はやく花粉の時期過ぎないかしら(´・ω・`)

2008/03/07(金) そーつぎょおー
近所の県立高校は、今日が卒業式みたいですな、
もう、涙と鼻汁で顔ぐじゅぐじゅですよ、
花粉症でですケドね(・з・)。


ま、なんにせよ、
いろいろと節目のときですな、
卒業して浮かれてるひとは、きっちりと、
新たな一歩が不安なひとは、しっかりと、
着実に進んでくだされば、祝着でござる。

俺ァ、花粉症でそれどこじゃ無いケドにゃー。

2008/03/04(火) エレキ三線♪
三線デジタル対応化計画。

用意するもの。

・三線
・アナログ弦楽器用マイク
バンジョーに使うやつを、以前に購入済み。
・USBオーディオ・キャプチャー
三線に着けたマイクから、パソコンへ繋げる機械。
・DAWソフトウェア
音楽制作ソフト。

最低限、これだけ必要、
というワケかしら。


頑張ってみよう、とりあえず。

2008/03/02(日) ぎゃわー!!!!
ドリキャスが壊れたくせぇ!

うわぁぁあぁぁ…、
こないだの砂塵かしら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.