Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/02(金) じぃちゃんへ
じぃちゃん あなたが教えてけっちゃ
コトはとても 多すぎて
とてもでねぇケド コトバやウタじゃ
いいきれるモンでは ありません

じぃちゃん あなたはおおきな
とってもおっきな ヒトでした
おれのがたしかに 背ッコは高ぐなったケド
あなたの背中は誰よりも 大きな大きな背中です

タバコの灰を ズボンに落として
ばぁちゃんにこしゃがれで いましたね
耳が遠くなっていても きっと聞こえていたハズです

前の晩はいつものように コップで酒を呑み
朝も普通に身支度をして お昼御飯もすませてから
用を足して 入れ歯をとって
自分で布団を敷いて
昼寝をしているまま そのままあなたは



じぃちゃん あなたが教えてけっちゃ
コトはとても 多いから
オレの人生の すべてをつかい
しめしていこうと おもいます


じぃちゃん ほんとに おしょうしな



酒は、二合までな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.