Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/30(月) 歩く人
とうとうMP3プレーヤー買ったよ、
MDが壊れるまで待つつもりだったケド。

パソコンに落としたMP3楽曲を、CD−Rに焼いて、
MDに録音するのが、いよいよ面倒になりました(笑)。

FMラジオ聴けるやつにしたので、
これで手荷物が少しは減りました。

2008/06/29(日) ぼかろ耳
あばらやのほうに入れませんでした、、
FC2がなんかやってたのかしら。

さいきんすっかり、VOCALOID曲ばっかり聴いてますが、
中毒じゃないよ(゜∀゜)ノ☆
これも鏡音ん'sの所持者として、勉強じゃよ。

しかし、滑舌悪いと評判と鏡音ん'sですが、
そんな彼らが何言ってるか、ほとんど解るようになってきてます。
ま、そもそも、
俺のほうが、滑舌悪いからな☆

腰の塩梅さえ良くなれば、まともに絵描ができるのだが…、
長いこと座ってると、やっぱきっつい(汗)、
集中して絵を描くと、あとが恐ろしい、
まともに立ち上がれなくなるからなぁ…。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    なんとかなーれ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜

2008/06/28(土) なんだっけ
とりたててこともなし。

なまじ座ってると、かえって腰にくる、
寝てるか、起きて歩いていたほうが、
ラクという状況。

まー、だいぶマシになりました。

2008/06/27(金) ぎゃっはっはっはっはっは
年金特別便が
来たよ!!


間抜けなことに、舛添くん、
住所間違ってますよ(笑)。

俺、去年の四月に、
実家から住所を移してるのでな、
役場にもちゃんと、届けだしてるから。

しっかりしてよねー。

2008/06/26(木) にゃーにゃー
外でぬこがにゃーにゃーないてるのが、気になる。

ううう、ねこーねこー、
おあぁぁあぁぁぁぁあぅ。



医者に貰った、痛み止めと筋肉を柔らかくする薬より、
酒と風呂のほうが、効く気がするのは気のせいですか?

2008/06/25(水) ふしゅーふしゅー
椅子に座ってるのが辛い(泣)。


午前中は仕事に行って、
14時ごろギブアップ(´・ω・`)

ヤッカイヤッカイ



解せぬ。

先日の交流戦、ホークスと同率首位じゃないのんかー、
昨年度の順位で規定がどうのってなんやのーん、

解せぬ。



ん、まぁ、
過ぎたコトをどうのゆうてもせんないわなぁ、
ッてか、
交流戦のこの成績も、俺騙されとるやろ、
ほんまは、下のほうウロウロしとんねんて、
某ナベの情報操作やて。

ダメ虎が強いのなんか、あるわけないやんか、
あはは、あはははひあはふひ。

2008/06/24(火) うごけね
ピアプロ様に、鏡音ん'sオリジナル曲をUPしてみました、
[鏡音リン&レン]あぜみち[試作]
↓ピアプロ様よりどうぞ。
http://piapro.jp/masadash


部分的にはだいぶ前に出来てたんですが、
そこから先ができなくて、暫く放置してたですが、
ここ二ヶ月で千葉と山形を数回往復してたら、
なんか出てきたですよ。
ま、いつもノリと勢いで作ってますので、
放置してた間は、全く考えてなかったですが。

あとは、伴奏を…、
MusicCreator4を使いこなせるかが…むうっ…。




今日は、腰痛の為、
一日自宅療養してみました(汗)、
だいぶ、マシになった…気がする。

2008/06/23(月) 沖縄慰霊の日
戦争は怖いよ。


とあるオバァが、テレビ画面で言ってた。




********************

昨晩から腰に違和感があって、朝の通勤時からひどくなって、
仕事中もせづねかったので、午後から早退して、
医者に行きました(汗)。

ヘルニアじゃなかったよ、
疲れでもたまったかね〜。

2008/06/22(日) 本格始動準備完了!!!!
スキャナー(複合機)を買ってきて、取り付けたよ!!

さっそく、スキャンしてみた→

初仕事がこれですか(笑)。

2008/06/21(土) 夏至
今日はウチに、ネスっちが遊びに来たよ♪

やはり、友人と呑む酒は美味いですな、
酒はこうでなくっちゃ。

もうちょっと、オレの出す料理がましなモンだったら、
もちっと、楽しんで頂けたであろうが、
いまはこれが精一杯。


スイカの芽、
ひとつふたつどころか、結構出てきたよ!?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.