Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/31(木) やぁ
7月も終わりですよありがとうございます。

DASH本の原稿回収、7月末とか某所で言ったケド、
締め切っちゃうワケじゃないので、
あわてずに描いてくださいませ。

俺も終わってないから!!

この状況なんとかせねばおわらねー、
あーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ。


以前は[東方]といえば[不敗]でしたが、
最近は[東方]といえば[ゆっくりしていってね!!!]です。

ゆっくりまりさと♪れ・い・むー♪(チョコボのテーマで)



あ、久しぶりに、
日記を1ヶ月間埋めたね。

↓2006年の残暑見舞。

2008/07/30(水) 3倍あいすくりーむ!!
もぅね、
いいんだ、ふふふ、
脳味噌が疲れたよ。

あれやこれや考えたってしょうがない、ってなぁ、
昔っからわかっちゃあいるんだが、
やはり考えてしまうもんは考えてしまって、
くたびれてしまうんだな。

馬鹿になるしかあるまい、愚直に。

2008/07/29(火) ねぎのむすめ
これはネタですか?

一束100円ですたw

2008/07/28(月) あるぇー?
雨は降りませなんだ。

がっつり降りそうだったから、相応の支度はしたのだが、
…にしても、雨が少ないにゃ〜。

2008/07/27(日) 空に稲妻走ろうと
今宵も踊ってまいりました!!

なんだろう、
筋肉痛…なの…か?

2008/07/26(土) ぼんおどり
盆踊りでふぃばってました、はい。

年に二日のはっちゃけタイム、やらざるをえまい。

2008/07/25(金) うふふぁはぁははは
どうやら、せきらんうんはよけてとおったようだ。


ちょっとは降ってくれんと、難儀じゃにゃー。

2008/07/24(木) 俺、ニセモノ参上!!
ほんとは昨日の日記に書くんだったんですよ、
昨日の昼、実家に俺を騙るやからから電話があったって。

そしたら今日は、またしても俺の名を騙って、
「10万円ちょうだい」ときた(笑)。

なんてわかりやすいATM振込上限。


半年前、開頭手術した親父殿でも、
さすがにわかるっちゅーねんw

旗色が悪くなってきたニセモノが、しまいに言ったセリフ、


「おどすぞ」


馬鹿ですね、わかります。
  \ | /
  ― Θ ―
  / °\
    ('A`)  ピキュィーン
    ノヽノヽ
      くく

おどす相手に、わざわざ事前申告ありがとうw


ま、どうにせよ鬱陶しいコトにはかわりがないので、
しばらく実家の電話は、誰もでんわ!!



すいませんごめんなさいごめfghjkl;:」

2008/07/23(水) また地震!!
日記書こうとしたら、ぐらっと来たよ!!

是非、落ち着いて行動してください。

八戸のほう、震度6強、
とにかく、身を守って落ち着いて行動、
落ち着いてなくても、落ち着くよう心がける、
自分をだましてでも、落ち着きましょう。

とにかく、身を守る。

2008/07/22(火) 大暑
暑中見舞いだ、おーいぇー、
か い て ま せ ん

        スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゛* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

うーん、動画にすると、
色が全体的に、赤っぽくなるなぁ…、
動画に変換するときの設定がいかんのか、
もともとの絵が問題なのか。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.