Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/31(日) すっかり漬かってますがなにか
VOCALOID、まさかこれほどはまるたぁ…。

毎日のように聴いてますからな、ボカロ曲、
しまいには、自分で作っちゃったり。

そうそう、
音楽編集のフリーソフトを教えてもらってので、
ムリヤリでっち上げてみたのですよ。
[海にきました]に三線を一発録りで合わせてみた、
出来は、ひどいです(笑)、
でも、ピアプロさんにUPしちゃいました(笑)。

しかし、伴奏をつけるという事ができた、
というだけでも、一歩前進ですよ。


…でも、絵描や家事の合間にやったとはいえ、
ひでぇ出来だなぁ…。

2008/08/30(土) げらげらげら
明日は[初音ミク]発売から、1周年ですってよ。

なにか描いたとでもおもってるの?ばかなの?



馬鹿な男と、ののしるがいいさ!!

2008/08/29(金) 大荒れ
東京は大荒れの天気っぽいケド…、

俺んとこまで来ないにゃ。


ってか、西東京大丈夫か〜?

2008/08/28(木) ケータイもボカロ!?
WAVファイルを、MMFファイルに変換するソフトを、
フリーウエアで見つけたので、さっそくDLして実験、


携帯から声が!!!!

古い携帯なので、あまりでかいファイルは無理ですが、
5秒ぐらいの短いヤツだったら、音が出たよ♪

これは、遊べそうだ。


なにを思ったのか、よくわからないラクガキ。


**********************************

いまさっき気がついた。

[海にきました/kamさんver]が、
ニコ動の[MEIKO新曲ランキング#18]で、
見事12位でしたー♪

うぉをう、がんばった!!

2008/08/27(水) うぱー
っは、

今日は、とくに何も無かったぞ!!!!

2008/08/26(火) こんなに大きくなりました
スイカが。


ひとつだけ、実が大きくなり始めてるんですよ、
う〜んと、いま、
ねんどろいどぷちの頭より、ちょいと小さいぐらい、
かな?


ものもらい、抗菌目薬さしといたら治まった、
と、思ったら、
右目に
キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

2008/08/25(月) ものもらいん
めばちこ、ともいう。

なんか、左目に違和感があるなぁと思ったら、
なんだか、ものもらいっぽい。

季節の変わり目やらで、抵抗力が落ちてると、
なっちゃったりするのよね。

2008/08/24(日) ロックマンサマーフェスティバル2008
あいにくの天候でしたが、行ってきましたよ有明まで!!

昼過ぎに行ったのに、まさか貰えるとはおもわなんだ、
来場者限定アルミボトル♪
いやっはー。

また例によって、いつもの面々と、
ナタさんはご無沙汰、
ラジオさんもご無沙汰、
シタッパーさんは、初対面!!
SODAさんは、はじめましてだったっけ?

会場で、以前オフ会で遊んだ方を見かけたですが、
いかんせん俺、目が悪いので、
人違いだったら怖いので、声を掛けられませんでした、
でも、そんな気がしたんだよなぁ。


そうそう、射的で1等賞当てたよー、
持ち弾3発で3回当てたよ、
ZEROのクッションもらいますた!!
思わぬ戦利品♪


んで、シタッパーさんは遠くからの参加だったので、
18時の夜行で帰路につくはずだったですが、
東海道線が大雨で運転見合わせになっちゃって、
来るはずの列車が、2時間遅れで入線、
さらに発車待機…!!!!

お…お疲れ様です!!

只今、23時現在、
列車は動いたのかしら…(汗)。

2008/08/23(土) ろくさまふぇす2008でしたっけ?
明日は、今月二度目の有明ですよ。
(一度目はワンフェス)

コミケに行ってたら、三度目になるところであった。


雨降りかにゃ〜。

2008/08/22(金) 寒い夏は
ヤマセが来たですか?

8月に千葉北西部で20度割るなんて、
そうそうあるもんでねぇぞ。

掛け布団出そう。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.