Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/30(火) しとしと
今日も雨降り、明日から10月、
年末も近づいてきますにゃ〜(汗)。

近づいてくるといえば、台風15号ですが、
10月2日の線が有力だとか、
通勤時間帯に当たらなきゃいいが…。

1997年の今日、信越本線の横川‐軽井沢間、
いわゆる[碓氷峠]が廃止されました。
もう、そんなになるんですなぁ。

2008/09/29(月) 寒い…!?
なんだか、寒かったゾ。

昨日、ニコ動にUPした動画、
マイナーな曲にも関わらず、結構1日で回転したにゃー。

山形県民の歌なのに、なんで沖縄三線やねん!!

とかいう、ツッコミもいまのところ無しのようで…。

打ち込みでオケ作るのは、俺には向いてないさー、
地道にテンクテンクと三線鳴らしてるほうがいい。







M7!!

2008/09/28(日) 神田の旅
カミさんの発案で、将門塚と神田明神に行ってきました。

んで、
皇居の周辺の道路を区間閉鎖して、
チャリンコが車道を走れるようにしてあったのな、
実に羨ましい!!
最近、チャリンコでまともに走ってないからにゃ〜、
近所に気軽に走れる場所が無いのよね、
国道っていっても、2車線で狭いし。

走りたーい。


M8!!


**********************

ニコ動に千代田屋作品を投稿!!

↓【鏡音リン・レン】最上川/三線ver【山形県民の歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4771495

2008/09/27(土) orz
いいとこまで、いっときながら、
逆転。

追いつきそうで、
追いつけない。

やる気出ねぇ…。

2008/09/26(金) ぷぎゃー!!
切ったら、赤かった!!!!

喰ったら、甘かった!!!!


ごめん、正直喰える代物だと思ってなかったんだ!!
塩漬けにして、まぁこんなもんか〜ははは〜、
で、済ませる程度だと思ってたんだ!!

恐るべし、西瓜!!!!

2008/09/25(木) 収穫
雨降るってっから、折畳み傘持ってったのに、
ぽつりとも降りゃしねぇ♪

スイカを収穫したよ、
いい加減、茎も弱ってきたし、
実も、これ以上肥大しそうもないので。

スイカにしては、小さいが、
去年食って、テキトーに鉢植えに捨てた種からの実、
なかなか、感慨深い。

とりあえず、塩漬けじゃなぁ。

2008/09/24(水) ふんばー
んなーんとっか、回復ー!!

油断するとぶり返しそう、
今朝がたなんか、顔洗っても、
鼻周りのカピカピがおさまらんでの。

2008/09/23(火) 秋分の日
ボーイッシュだケド、秘めた乙女心があるオンニャノコがいいみたいよ。

気にはなるが、きっと手は出さない、
アイマス。

2008/09/22(月) はぁぁぁぁぁ…
今日は勝った〜……。

昨日今日と、仕事関係の葬儀手伝いでした、
ま、各日2・3時間程度ですが。
どうも、風邪を貰って来たか、
涼しいのに薄掛け一枚で寝てたのがいかんのか、
微妙に風邪っぴきです。

酒飲んで、美味いモン食って寝るよ。

2008/09/21(日) あああ……
だ☆め☆と☆ら

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.