Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/31(土) こばわってる
うん、言い間違い。

正しくは[こわばってる]です。

いやね、今日は風が強くて冷たかったですよ、
んで、顔ががちがちになったんで、
その状況を説明したら、あらやだよ。

口も「こばわって」しまいましたとさ。


やー、レデマイ2やってますよ、
結構、サクサクと仲間になるのな。

2009/01/30(金) んあ?
パソコンの調子がよろしくないにゃ〜、
雨降りだからか?

そういや、本日[CV03・巡音ルカ]リリースですな、
とりあえず、ウチに来訪する予定はございませんのコトよ。


レデマイ2、いいんじゃないですか。

2009/01/29(木) うちわけ
MP3プレーヤー、
まぁウォークマンなんですがね、俺のは、
なんとなしに確認してみたら、

全348曲中、VOCALOIDが276曲でした。

ふむ、まだ大丈夫だな。

276曲中、
鏡音たちが歌ってるのが、153曲、
リンちゃんメインが、42曲、
レンきゅんメインが、43曲。

おお、レンきゅんが頑張ってる。

2009/01/28(水) 外神田ぐるり
仕事のネタ探しに、
秋葉原から昌平坂抜けて淡路町に出て、
小川町を通って神保町を九段下手前で取って返して、
お茶の水に行ってみました。

お茶の水って、楽器街って聞いたからwktkだったですが、
ギターばかりでした、むふぅ…、
もうちょっと、突飛な楽器は置いてないのかのぅ、
シタールとかガムランとか・・・。

でもまぁ、それはそれで楽しめましたがね♪

2009/01/27(火) あぶぁ
むふぅ、特筆して書くことが無い。

ああ、そうだ、
ぼちぼち花粉症対策をせんと…、
ううむ、憂鬱な季節の到来じゃよ。

2009/01/26(月) 恭賀新禧
新年、あけましておめでとうございます。

やー、
部分日食は、結局見れませんでした、
残念。

2009/01/25(日) セイヤッ!!
背中合わせ構図。

特に骨格を実際に描かなくても、
頭の中で想定して描けばなんとかなっちゃうので、
ここら辺は、普段のラクガキの賜物だなぁと思う。

フィグマで実際にやってみて実証、
うん、問題ない。

そういや、明日は旧正月、
そんで、部分日食の日ですね、
はてさて、見られるかしら。

2009/01/24(土) 初雪
千葉北西部、やっとこ初雪ですよ、
っていっても、お昼ぐらいに一時的ですが。

きょうは、高校からの友人が来ました、
いろいろいただいてしまったのに、
ウチからは酒粕豚汁ぐらいしか振る舞えなかったのが心残り。

ウチに来るときは、公共交通機関で来ていただくのが…、
酒呑めないし。

次は呑みましょうなんだゼ。

2009/01/23(金) H2A15号機
打ち上げ成功ッ♪

よかったよかった、
今回は東大阪の町工場が作った衛星とかが入ってるとか、
なおさら失敗は許されねぇですね、
ま、最近は成功率を上げてますからにゃ☆

零細企業に身を置く人間なんで、中小企業のガンバる姿は、
とても励みになるですよ。

2009/01/22(木) ぷぎゃー
あー、
とくに何も無いんだぜ。

あ、
誰だ、朝方の船橋駅で非常停止釦押したの、
使用すべき状況下であれば構わんケドな〜、
イタズラだったらかなわんで。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.