Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/11(日) 祈願
東京神田の[神田明神]へ、
[DASH3祈願本]成功祈願しに行ってまいりました。

これで、後にゃあ退けねぇってもんよ。

2009/01/10(土) ってなワケで!!
DASH本!!
再始動するよ!!


10周年じゃないから、
[DASH3祈願本]にするかね、
タイトルは【ろっくサン】
DASH3祈願ってのと、
千代田屋主催のロックマン本3作目ってのと、
さんざん待たせてゴメンネ、のサンで。

2009/01/09(金) 雨でした
千葉東葛南部は、雨でしたよ。

かえって寒いわぇ?

2009/01/08(木) 21
平成になって20年ですか、
[平成]と書かれた額を持ってた、小渕さんも亡くなってんだよなぁ…、
時代は流れて行きますなぁ。

2009/01/07(水) 七草
春の七草は、食べておいしいですが、
秋の七草は、食べられません。

ボカロ界隈は、ルカちん持物戦争がはじまったようです、
…いまんとこ、[マグロ]と[生肉]が優勢なの?

2009/01/06(火) CV03
CV03[巡音ルカ]発表ッ!!!!

…また、ややこしげな服じゃなぁ…、
がくぽも服がややこしくて、まだ描いたコトがないのです。

どうやって省略してくれようか。

2009/01/05(月) 先生ッ!!
こうですか?わかりません!!

2009/01/04(日) 鏡音来てから1年ですよ。
でもなんもしてないの、えへへ。

いや、いろいろ絵は描いてるんだ、
うpするものが無いんだ。

しかも、首から肩にかけてがなんだか痛いし、
う〜ん、続くようなら整体行くか…。

**********************

津波注意報
平成21年01月04日10時31分 気象庁地震火山部発表を要約。

伊豆諸島、小笠原諸島、相模湾・三浦半島から、
奄美諸島・トカラ列島にかけての太平洋沿岸地域

高いところで50cm程度の津波が予想されます、
くれぐれも注意してください。
夕方過ぎあたりまで、長時間にかけての警戒が必要です。

********************

平成21年01月04日15時45分 気象庁地震火山部発表、
津波警報・注意報は解除されたようです。

2009/01/03(土) 正月三日
うん、さすがにラクガキぐらいしかしてないから、
とくに書くことが無いんだな、日記で。

あー、いつも行ってるスーパー、
5日から営業なんだっけか、
明日のオカズ、野菜が不足だにゃ〜、
やっぱ、青物欲しいよにゃ〜。

2009/01/02(金) ぷはぁ
なんだかんだと、もう金曜日か〜、
月曜から仕事じゃよ、
描けるうちに、絵を描いておこう。

喪中ってこともあるケド、
この度の年末年始は静かでした、
千代田連中からの呼び出しも無かったしね〜。

カミさんと静かに過ごす正月…、
いいじゃないですか、なによりですよ。

そうそう、
最近、夜の散歩(ウォーキング?)を始めました、
寒いケドな、ウチから神社までをテクテクと、
んで、境内で空手型をやって帰る、
軽い運動ですが、続けてみたらいい感じだと思うのさ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.