Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/28(土) 虚空
珍しく、晩御飯は外食してみました、
津田沼のインド料理屋♪
おいしいのよ、ここのナン。

さいきん、辛さが5段階で選べるようになったらしく…、

1、甘口
2、普通
3、中辛
4、辛口
5、激辛

2で普通?普通って中辛じゃね?
ん〜、じゃあ辛口で♪

んで、辛口のチキンヘイドラバッドを注文、
ココナッツの風味が利いてて、とても香ばしいですよ、
でわでわ一口…、……、

…………こゎー!!!!!!

でーじがっつ辛ぇー!!

でも美味い!!でも辛い!!

噴き出す汗と鼻汁!!

ふぅぅ、至福のひと時でした…。

2009/02/27(金) ぼたーゆきー
朝出た時は、ちょいと雪まじりでしたが、
昼前にはすっかり雪模様でしたな。

積もりゃあせなんだが。

あー、土曜日休めるんじゃよー。

2009/02/26(木) いよっほいしょ
昨日に引き続き、パソコンがへそ曲げてる。

ふぬぅ、
右斜め45度から手刀で打ち抜いたろか。

2009/02/25(水) うぬぅ
なんだかパソの調子が悪いにゃ〜、
どうもセキュリテイソフトの問題っぽいケド…、
ぬ〜。

2009/02/24(火) あー、
今日も一日働いたー。

…うん、とくにないんだな。

2009/02/23(月) びばのんの
ふはー、
2月もあと1週間ですよ、おそろしい。

ううむ、月日が経つのが早い…。

2009/02/22(日) にゃんにゃんにゃん
寝てた、ごろごろしてた、
それはもう、猫のように。

2009/02/21(土) つかれたぜ
目がしょぼしょぼします…。

眠い、眠いぞー!!

2009/02/20(金) ああー
うくぅ、
猫の日イラストが描けぬ。

明日も出勤♪
残業代つきまくり♪

2009/02/19(木) うにゅにゅ
昨日今日と残業してますた、
明日も残業するかもにゃ〜。

二月は短いから、その分稼がねば。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.