Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/18(水) わんへす
ワンフェスが幕張でやるって、
マヂですか、とっしー。

2009/02/17(火) さてさて
俺も呂律が回らないから、辞任しなきゃ!!

いや〜、鼻汁が出ること出るコト、
そろそろ、鼻の周りがヒリヒリしはじめましたよ。

2009/02/16(月) ほらなー
昨日おとついと暖かくても、
また寒くなるのが常なんじゃよ。

ってか、風強ェな、
今週は、本格的に修羅場っぽいヨ★

2009/02/15(日) 1ヶ月と半月
2009年も、もはやそんなに過ぎたのね、
おそろしいおそろしい…。

暖かいケド、炬燵をしまうのは、
もそっと先かにゃ。

2009/02/14(土) あたたかい
ううん、布団干し日和♪

でも、お外に出たくないの、
うん?ヒッキーだからじゃないのよ、
花粉がね、ムズムズってくるの、
外出てしばらくしたら、涙目になってるのよ、
まぁ、症状は軽いんですケドね。

2009/02/13(金) 春一番
夕方から南風が強くなってきたと思ったら、
夜になって、えらい風の吹きようですにゃ。

ま、これで春がまた一歩、
鼻水も緩むってもんだ。

あー、むずむずする。

2009/02/12(木) あるぇ〜?
修羅場の予感だけ詐欺?

んんん、でもせねばならんコトは溜まってるんだよにゃ、
ただ、俺のトコに回ってきてないダケで…。

ううッ、来週がコワイ。

2009/02/11(水) 紀元節
またしても降る降る詐欺か!?

洗濯物、外に出しておけばよかったよ。

2009/02/10(火) ふっはっとう
明日の出勤は回避!!

でも、土曜日がこわいにゃ〜。

2009/02/09(月) …くっ
降らねぇでやんの、

なんだよ、もぅ。


さー、にわかに慌ただしくなってきましたわよ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.