Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/29(日) 某国のあれが
某国の人工衛星っぽいなにかのお陰で、
自衛隊の花見が中止になっちゃいました。

まったくもう。

2009/03/26(木) 花冷え冷え
ちょいと冷やし過ぎじゃございませんことかしら?

アンパ○マン地獄から解放されたが、
今度は微妙に暇になりつつあるにゃ〜。
ま、充電期間ってことで、
絵を描けてなかったから、描かないとね。

2009/03/25(水) 花冷え
なんだか冷えますの。

もうすぐ新月なので、
桜が咲いてる時期に、月に夜桜は見れるかなぁ、
ちょいと難しいか。

花冷えが続いて、開花を遅らせれば、
あるいは。

2009/03/24(火) 解放
やー、
アンパ○マンの塗装から、やっとこ解放された感じですよ、
ここ半年ぐらい、ずっと縫ってた気がする、
手を変え品を変え…。

2009/03/23(月) 突風
千葉県北西部、朝方は突風が吹き荒れました(汗)。

チャリで前に進めないわ、
小学校の前通ったら、
校庭の砂利が、榴弾の如く打ちつけて痛いわ、
総武線は止まるわ、京成線は混み合うわ、
職場には遅刻するわ、
頭の埃はたいたら、砂利がバラバラ落ちるわで、
朝方は大変でした。

2009/03/22(日) 南房総
20.21と、南房総は富浦・館山に行って来ました、
猫と海で南国は春真っ盛りですよ。

2009/03/19(木) 37.2
なんだか風邪をひいたようです、
でも、なんとか持ち直しました、
明日はお出かけなのでな、倒れてる場合じゃないんよ。

ってなワケで、明日はいません。

2009/03/18(水) めーちゃん
ボカロのねんぷちで、めーちゃんが来るぜ!!

久しぶりに、函買いしようかしら…。

2009/03/17(火) 黄砂
ザクレロかわいい、
ザクレロ飼っていい?

だっ、ダメです!!

2009/03/16(月) あたたかい
きょうもあたたかでしたよ。
外に洗濯物が干せるって、イイね♪

あとは、花粉症さえなけりゃあ…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.