Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/29(金) むあー
わらわらおやさねば、わらわら。

2009/05/18(月) ななふし!!
なんか仕事場に居た、
まだちっこかったケドな。

そんなトコで擬態しても、バレバレやっちゅーねん。


なんだか関西のほうが難儀なことになってますが、
皆さん大事ないでしょうかね…、

うがい手洗いはしっかりとね!!!!

2009/05/05(火) こどもの日
雨降りでござい。

連休もようやっと、明日で終わりですな、
いやはや、なんとか乗り切った…、
あ、ブーツ直すんだった!!

2009/05/04(月) みどりの日
今日はホームセンターいって、
観葉植物(ハイドロカルチャー)の植替え準備品を揃えてきましたよ、
最近、なんだか園芸に目覚め始めてる気がする…、
いや、昔から盆栽とか好きなんですよ、
自分ではやらないだけで。
サボテンは育ててたケドも。

去年買った、ガジュマルも大きくなったし、
一昨年買った、アカバナーも今年は大丈夫そうだし、
先日、ラベンダーの鉢植えを買ったので、
いずれ、花をちょいと拝借して、
ポプリでも作ろうかと思う。

プランターの紫蘇と明日葉も芽が出て来ましたよ♪

2009/05/03(日) 憲法記念日
少々うす曇り。

もうすぐ端午の節句なので、
なんとなく折り紙兜を折ってみた。

2009/05/02(土) 八十八夜
暑かったケド、風が強くて窓を開けられなかったヨ。

やー、すっかりご無沙汰なのか?

ホント、仕事して帰って寝ての繰り返しだったのですよ、
平穏無事で結構なんですケドね☆

日記のネタに事欠くようになっちゃっちゃあ、
おいらも焼が廻ったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.