へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/12(木) うわ!日記久しぶり!!
こんにちは弥平次です。先週ちょっと冷えたのが緩んでいたのに、また本格的に寒くなってきそうですね。コタツ出しておいて正解だった(笑)先日は冬布団を出しました。おお〜暖かい!!でも疲れが残っているのか、見るのは悪夢ばっかです;;なぜだ・・・

寒くなると、年賀状の季節ですね。本屋さんの年賀状素材本も唸るほど並んでるし。でも干支に関わらず使える素材集って結構無い・・・蒼司さんみたいに自分で描くしかないのか(笑)

先週は黒鬼さまのところでお絵チャに参加してきました!うわお絵チャ久しぶり!&作法がよく解っていなくてご迷惑をおかけしてしまいました;;ヒヤヒヤ;;でも自分タイムリミットまでいっぱいに楽しんできました!ありがとうございました!!!
誰かが絵を描くところを見るのは新鮮でいいですね♪あとみなさん上手い!!!絵板で描くのは線画のみ〜というそれがしには想像もつかない世界です。あれも訓練なのかなあ。

また、遠くからお友達が泊りがけで遊びに来てくれました!
のびのびおしゃべりしたりビデオ鑑賞したり、まったり過ごしましたvおいしいランチのお店も試せたし。てんこ盛りです。余波で仕事中、シンケンジャーのED曲が頭いっぱいになって往生しました(困りましたの意)。蒼司さんに言ったら「それって嬉しいの?悲しいの?」と突っ込まれましたが(笑)いえ、楽しかったです。

それにしても弥平次は小麦粉星人がやめられないのです。
小麦粉星人とは異常にパンを好む嗜好のヒトを指すのですが、んもう食べ過ぎてしまってどうにもこうにもなのです。きっと小麦粉圏でも生きていけると思います(でも脂っこいものはだめなので、場所を選ぶかも)この秋でXkgも太ってしまった・・・・・
晴れた日は歩いて通勤するようにしているので、数ヵ月後には成果が表れるかも・・・??

冬コミ参加が決まって、いよいよ原稿たけなわ!のはずですが、1日に嘆いた通り、弥平次は結局休みが取れませんでした;;でもそのかわりいっぱい描くぞ〜!!!!

<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.