へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/14(日) おおさかいってきました
最近ひとケタの日に開催されていた(1月2日開催だったこともある)年明けおおさかイベントですが、無事参加して参りました!弁当持って。いきなりサランラップ包みのおにぎり(←差し入れ)渡されたご近所のサークルのみなさま、受け取ってくださってありがとうございます(大恥)

久しぶりに会うお友達や、大阪スペースでしか会えないエルフさまがたと談笑!談笑!大爆笑!で、ノド嗄れぎみ・・・;弥平次はナイショ話ができないほど声がでかいのですが、声の通りは悪いので余分に大声でしゃべってしまいます;う・・・うるさかったらゴメンなさい(もう済んでるよ!)でも楽しかったデスvvv
なんだか今回あまりレポめいたこと書けてないですが、冬コミのときも今回もいっぱい差し入れいただいちゃいました☆世の中にはこんなおいしいおやつがあるんですね・・・vvv(ウットリ)とっときの紅茶入れていただきマス!エルフのみなさまありがとうございました!!!!

流星をご存知ないエルフさまにチョーおすすめし、RZをご存知ないエルフさまに「パンツがアレですけど」(←まだ言ってる)といいながらチョーおすすめし、お隣の「7gates」さまには「大神」をチョーおすすめされて帰ってきましたv 帰り道にゲーム屋さんで購入してきた性急さ。ゲームショウ発表時から目をつけていたわりに行動が遅かったタコです。この「大神」は、プレイしたお友達みんなから「タコにはヤバイ作品だ」といわれてきたので、どれくらい転がり落ちるか楽しみですvvv

あと、タコは自家用車でインテに行くのですが、途中道路からかぷこむさんの社屋&看板が見えるところがあって、弥平次は何度も通っているのに何度も拝み損ねていたのでした。
・・・がッ!!今年はイッパツではっけん!!!!思わず手をあわせてしまった・・・
なにかいいことありそう!!!!(おみくじ大吉だったし)
20周年だしね!(笑)

<弥平次>

写真はやっと撮影会をしたエックス隊長。
なんと、赤エックスちゃんしかいない、と嘆いていたタコに、サンタエルフさまが「青エックスだよ〜」と連れてきてくださったのです!!!!!!ありがとうございます!今食卓の上が花園になってます!!!(今頃で申し訳ありません;;)

■架音カイさま、ありがとうございましたvvvバトン次に回答のせますね〜vvv

■岬☆玲さま、ありがとうございましたvvvもうひとつのお年玉、スープのほうは、なんだかもったいなくて置いてあるんですヨ(びんぼ性!!)あったか夕食にいただきますvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.