へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/14(水) エルフのみなさまありがとうデース
マダーム・ムッシュウ、ボンソワール(マドモアゼルの方が多いよね:巌窟王風)

体調不良を訴え、そのままネト落ちしていた弥平次です;;;
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
先週蒼司さんと映画を観に行ったあたりから元気をとりもどし、超健康に気を遣った生活をしています(笑)

どうやら魚屋一本でやっていけそうだったので、退職希望を(10月に)出したドラッグストアのバイトは、懇願されて来年も続けることになりました(苦笑)だいたい「後釜が決まるまで」という口約束です。・・・・もうしばらく停滞しそうですが、サイト休止とか仮閉鎖とかは個人的にやりたくないので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

■弥平次健康面でご心配くださったエルフのみなさま
なんとか体調管理の手綱さばきを覚えてきましたので、無理をせず、7割くらいの力で働き、楽しく生活するようにしています。日記だけでもいいとか、気長に待ってるとか、自分時間を優先してとか、心にしみいるお言葉の数々をありがとうございました〜!

■私も極度の貧血で
なんと!!そのようなこともあるのですね・・・今は、大丈夫でらっしゃるのでしょうか?本当に健康ってさりげなくて大切であたたかいものですよね。

■なんかハリウッドで『009』の実写映画作るかもしれないですよ、・・・う〜ん
うわ、嫌!!!!

あまり小説→映画化とか、漫画→アニメ化などには、「違うお顔が見れていいじゃん」という鷹揚なたちですが、009はちょっと・・・;;;蒼司さんに話したら、「ハリウッドはいろんな映画権利を買いまくってるけど、実際作るとなるとどうかな」と冷静に返されました(笑)

■黄子さま
ようこそおいで下さいましたvvvああ〜昨年の晩秋などは、花とエックスとファントムで祭りとかやらかしてたのに、今年は激変で;;今後もどうかゆるく見守ってやってくださいネvvv

■ヤフオク
見ました見ました!(笑)何がって、出品されてる方のコメントが楽しみデス(笑)うちの本は高額転売するようなたいしたものでもないので、みなさん普通に古本をまわしてくださってる感覚のようで、ありがたいことです〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.