へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/02(土) 今日は土曜日かあ・・
日記つけて知る毎日の曜日。
ご用で長距離運転。高速道路を使うと高い山の上を走る地理なので、ちょっとした高原ドライブです。
空が高くて雲が近かった〜!!なんとなく、夏のお空とはもう違いますね。萩も咲いててキレイでした!

持明院徳子さんのアイデアでアンケート設置しました。「LAST HEAVEN」さんにみなさまのエックス熱を語ってあげてください!私も個人的にきいてみたい質問を盛り込みました。(作ったの弥平次ですから!)
あ、エックス受についてです(笑)
<弥平次>

はーい。昨日のまちがい探しエックス隊長。
正解は
1.マフラーの帯が一本だ。(本当?は2本)
(つーか、こんなマフラーしてねぇ!)
2・瞳の色が青色。(間違って塗った訳ではありません。)
(こうすると、本家ロック君と兄弟っぽい!?)
もっと沢山間違いだらけだぁ!と、思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、あしからず。

いんてぃさんから、残暑見舞い葉書が実家に来てたデース。
ライブメタルXちゃん〜vV(って、そんな機能が!?)
エールちゃんと可愛い絵柄で、なかなか良い感じ♪
<蒼司>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.