へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/27(水) ワナ!罠!ワナに堕ちそう〜!!
という歌が昔ありましたよね(おぼろげ)
いよいよ暑さのあまり、原稿部屋でクーラーを使用し始めました。西向きの2階で、ものすごく熱気がこもるのです。比較的暑さに弱くない弥平次でもステータス異常起こして頭がグラグラします(コマンドミッションみたく)。

それはさておき、プレイし始めた最初はうおおおおおぉぉぉ!!!っとやりこんでいましたが、今は落ち着いています、「はるとき3」(笑)しかし、嗜好性は千差万別というか・・・。弥平次は目下オキアユキャラを狙ってプレイしているのですが、さる筋からの情報によると「ホモ・ノーマルいろいろサイト巡りましたが、オキアユ一人目に狙ってるのをみたのは弥平次さんが初めてですv」というではありませんか!!!どうりで攻略難しい!(あと一人目に狙うにはクセがあるキャラというか)しかし、そうまで言われては弥平次のフロンティアスピリット回路に思い切り火が入るのです。こうなったらどうしてもオキアユキャラをGETせねば気がすまないのです!
おそるべしネオロマンスの罠。

ちなみに乙女ゲーは興味外かと思っていた蒼司さんがプレイ始めました(笑)弥平次が夜な夜な「〜がね、〜〜なってね、〜〜〜だから笑っちゃうの!」などと吹き込んだからかもしれません。
おそるべしネオロマンスの罠。

そういえば主人公の名前、もちろん我々が好き勝手に入力するのですが、

弥平次→光 嬰玖(ひかり えく)ちゃん
蒼司 →光 英薬(ひかり えっくす)ちゃん

となっております。エックスちゃんかよ!!!というツッコミは無しの方向で。
薬の字か・・・・思いつかなかった!蒼司さんすごいな。(弥平次は前作もこの名前で通しましたv あとは慧久ちゃんとか字を変えて)相変わらず互いのプレイを横で見てるのですが、ネオロマだろうと何だろうとプレイスタイルは違いました。やっぱり。
<弥平次>

↓ネオロマンス風アクセルちょん。ちょっと艶っぽいタカヤマ声でお読み下さい。
ちょんなんて久しぶりに描いたからなんかカオ違う〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.