へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/29(月) いよいよげつようび
いよいよ今度の日曜日が本番ですな。岩男祭イエ〜!
興奮も緊張もだいぶおさまって(すなわち今までブルブルしていた)とりあえず新幹線のチケット取りに行かなくちゃな、という感じです。あと在庫も発送しないとね。約一年新刊がなかったタコさん、なぜか在庫はいっぱい(苦笑)目新しいものを置きたいデスね;

ところで弥平次気管支炎疑惑ですが、お医者に検査結果を聞いてきました!問題なしデス〜ふう。
ただちょっとだけ血液の数値が上下あったんですが、
「肺炎と言うほどではないね。仕事休むほどじゃないよ」
と先生(子供の頃からみてもらってる)は言ってくれました。
そのコメントは、昔胃カメラを飲んだとき
「穴があいているというほどではないですね」
といわれたのにちょっぴり似ている・・・・気がするけど(笑)

まあ、このままだと気候も、梅雨まっさかりみたいに蒸し暑いほどではなさそう?だし、元気に参加できそうですv

そういえば昨日のRXとRZについての考察をいろいろ反芻してみました。GONさんは上手いなあ!「一番詳細に示された未来のひとつ・・・」(抜粋)そうそうそんな感じデスね!!かぷこむさんパラレル好きだし!!!
それにいつも踊らされてきましたが!なにはさておきエックスちゃんでGOですv
きっとRZはスピリチュアルラブなんですよ!
いやもちろんフィジカル大歓迎ですねどネv(まあ!大声で!)
<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.