へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/04(日) 岩男祭りデース!!
じつは5日にこれ書いてるんですが、4日の日記デスv

無事に行って参りました!晴れのロックマンonlyイベント!!

私達のサークルに遊びに来てくださったエルフの皆様!
拙誌をお買い上げくださったエルフの皆様!
イベント主催&スタッフの皆様!
そして、お会いできたお友達!

みなさん!ありがとう!! 
そして無事終了ごくろうさまでした。


蒼司さんは、買い手に走り、久しぶりに同人誌いっぱい買いました。VIVA!全シリーズ・オンリー!!
イベント全体としても、活気がある感じで、盛り上がったんじゃないでしょうか?

そして、コスプレイヤーの皆様のコスチュームのデキの良さと、情熱に乾杯!
レプリのコスは特に作るの難しそう・・・
どのキャラの方もカッコ良い!!
あまつさえタコ2人は、スパイダーさんに握手をしていただき、コマエックスさんに抱きつきました。
(↑大恥)(↑そのせつは、すいませんでした)
ゴージャス赤・黒ゼロさんとか、ロクゼロご一行さまとか、(多分はるばるEXEオンリーから来られた方も・・・?)EXEご一行さまとか、うーん、とにかく皆さんスゴイ!!デース。
<蒼司>


行ってきましたああ!!!!んもうシアワセの巣窟でしたね!!
あまりに頭いっぱいで書き逃すことが多々あると思うので、こまかい思い出は旅行記専用ページ作るとします!よってここではだーっと乱発。

・いぬしろさんに会っちゃった!!イエ〜!!
  (勧誘??してしまってゴメンナサイ!)
・ついに生GONさんに会っちゃった!!きゃああん!!
  (イベントスペがお隣になったこともあるのに、今回が初対面だったのです)
・いくし君に会っちゃった!!きゃあああああん!!
  (ばばはもう顔がゆるみっぱなしでしたヨ!!)
・八ちやさんとお隣ですごしちゃった!!ぱや〜ん!!
  (これまでサイトさんストーキングしてたデス;ご挨拶できちゃったデスv)
・ののさんはやっぱり可愛いお嬢さんだなあvvでへでへ
・黒崎さん本当にありがとうございました!
  (企画絵ヘボでドキドキでした;疲れ出さないようになさってくださいね!)
・エックスさん、スパイダーさんにあれよあれよの急接近!!
  (熱烈抱擁をありがとうございました…!!すごいスイートメモリー…!)
・岬☆玲さんv 東京って遠いですよね…(笑)いっぱいいただいてしまってウハウハですvvvお疲れ様でしたv
・ネト☆さまv グレイト3冊セット恐れ入ります!!!!萌語りしたいですねゆっくりじっくり(笑)
・もうすでにメモリいっぱいいっぱいになってきました(ダメじゃん)
・お礼を申し上げたいエルフのみなさまはまだまだおおぜいなのデス!
・やはり専用旅行記書くデス!

というわけで、弥平次イベント戦記省略版でした。
帰りの新幹線では興奮のあまり一睡もできませんでした(笑)
次は夏コミで、がんばります!!
<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.