へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/30(水) 冬コミありがとうございました!
無事冬の祭典も(我々は)終わりました!スペースいらしてくださったエルフのみなさま、ありがとうございましたvvvあと、「弥平次さん来れなくて残念でしたね」って言ってくださったエルフさまも!!!

サイト更新や新刊通販はちょっと年が明けてからになります;明日3時出勤なんだぜ・・・弟に「夜勤か」とか言われちゃった。いえ、ただの魚屋です。大晦日はとにかく忙しい日なのです。がんばります。

それでは明日は撃沈してると思うので、ここで。
みなさまよいお年を。

<弥平次>

サークルにいらしてくださった皆様、ありがたくも拙誌をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!
弥平次さんほどハードではありませんが、私も次の日仕事なのでヘタレ中デース;しかし、3時出勤て・・・いくら魚屋が朝早いからって!?
<蒼司>

2009/12/27(日) 直前おしらせ
全然寒くならない年末がやってまいりました。
冬コミまでもういくつ寝ると・・・・ですね。
レイトン教授見に行きたいし、改装オープンしたイタリアン店にも行きたいけど、今年の話になりそうにありません。大掃除すら省略!

でも弥平次やりました。コピ本つくったよ!!!
クリスマス過ぎてクリスマスネタだけど、気にしない気にしない。
これで冬コミ新刊は4種類?になりました。ひとつは再版ですので間違わないと思いますがお気をつけください。
ああー蒼司さん明日出発するんだー。
いいなー俺も行きたかったなー(涙)

<弥平次>

2009/12/23(水) クリスマスイブイブ
クリスマス商戦と入稿騒ぎでへろへろのタコでーす(笑)
ええと、今月に入ってから書いてないのでもういちどお知らせ。

冬コミは一日目 西1ホール れ-04a タコなぐりプロジェクトで参加でーす

新刊は1冊「THE ELECTRICITY ウルトラブルー号」
再版本が1冊、「靴跡の花」
総集本が1冊、「エルフの国から総集編」
・・・の、新しめなのは3冊です。

できたらコピ本も狙いたい・・・・(欲張り)

新年1月のインテックス大阪もスペース取れました。
1月10日(日)3号館 X-07b タコなぐりプロジェクトでーす

よろしくお願いしまっす!
<弥平次>

画像はウルトラブルー号の表紙の一部です↓

2009/12/17(木) お誕生日!
今日はロックくんとエックスちゃんのお誕生日!おめでとう!おめでとう!!
と、いうわけで急に思い立って、ケーキツールを購入し(ケーキ屋さんはもう閉まっていた時刻)簡易バースデーケーキでお祝いしました。TOP絵にアップが載ってますのでご覧下さい(笑)↓の画像はそのケーキを撮ってる蒼司さん。X8フィギュアのエックスちゃんをのっけて大喜びです(恥)雪ステージみたいな感じ?

雪といえば温暖なわがふるさとにも今日は風花が散りましたよ!
がくっと寒くなるから要注意だなあ。ほんと年末正月に向けて体調気をつけないと。弥平次冬コミ欠席しますが(涙)インテックスには参加しますのでよろしくです〜!

<弥平次>

2009/12/12(土) インテ大阪とれました!
赤ブーはロックマンのことを相変わらず「アニメ」で取り扱ってる模様。
たしかに「その他ゲーム」で申し込んだのに、「その他アニメ」に配置されている・・・・
・・・・
・・・・・・インテでは1日目・2日目に分かれたりしないからましだけど(苦笑)

スペースは3号館 X-7b 「タコなぐりプロジェクト」でーす!

新年早々エックスナンバーで参加というのも悪くないけどね!

<弥平次>

2009/12/05(土) ヘタレv.s.修羅場
今日は一日、強風が吹きまくっておりました。雨は降らなかったけれど晴れたり曇ったり、風が吹くごとに天気が変わる。
ここのところ、ヘタレまくっております。
そんな場合じゃない!
原稿が、今、正に佳境なのデス!
あああ〜
エックス様〜
こんなタコ共に、喝を入れてやってくださいデース;
<蒼司>

↓雨さえ降らなければ、どんなに風が吹いても平気だもんねぇ〜:ゲンさん談

2009/12/01(火) しわす〜!
今年ももう一と月をのこすのみとなりました!
長いこと放置していたTOP絵を替えましたよ〜ぷは〜
これだけのことになんとエネルギーを使うことか・・・燃費悪くなってる〜〜;;
12月は年賀状やクリスマスや年の瀬やいろいろいっぱいっぱいにさせてくれますが、今年はもう年賀状はすませたぞ!過去最速!!安心して原稿ができるというものです。(まだ原稿やってます)ツイッターで遊ぶと時間を忘れるのがいけないところですが、珍しくはまっちゃったので出来る限り楽しんでいこうと思いますv

また、再度のお知らせになりますが、冬祭典に向けて再版した既刊誌「靴跡の花」、絶賛通販受付中です(笑)詳しくは「オフ活動」のページをご覧下さいませ。

<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.