へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/31(金) 蝉が全開です
もうすっかり夏!ですね〜。この日記も梅雨明け時点で止まっててスミマセン;
夏コミには新刊1冊と、あとはできたらコピー本を出したいです!まだまだ原稿中。エックスちゃん、我に力を!

この忙しいのに映画も観てます。「WALL・E」泣きました。あとメカMOE(笑)かわいいですねv
「独眼竜政宗」今はお休み中です。まだ小田原攻めのとこ。
弥平次は小十郎(西郷輝彦)の声が好きで、「あの声で”慮外者!”とか言われた〜いv」などと夢見ていたら、蒼司さんに「それって”あほんだら”ってこと?」と的確に突っ込まれました。いやはやそうなんだけど(笑)

<弥平次>

2009/07/18(土) 梅雨も明けましたね
昨日は一日中雨が降っていて、これさいわいと前庭の草むしりをしました。晴れてると暑いし草が抜きにくいからね。そしたら今日は手首の辺りが筋肉痛・・・!なんたること(恥)

拍手ぽちぽちありがとうございます!!はい、原稿やってます。

戦国ばやりに乗って今はNHK大河「独眼竜政宗」を観ています。風俗も言葉遣いも昔のもので小気味がいいです(マニア)新聞を見たら先週は「天地人」に政宗が出たっぽいので観るのが楽しみ。どんな独眼竜になっているのか!?

映画「ハリポタ」も観たいが「G.I.ジョー」が観たくてたまらない(笑)どんなへっぽこなお話でもいいので、素敵なアクションをみせてほしいものです♪

<弥平次>

2009/07/10(金) 夏毛ゲン
おやつを目の前にご機嫌麗しいゲンさん。眉根が寄ってない・・・!
<弥平次>
基本が常にしかめっ面な犬でスミマセン・・・<蒼>

2009/07/09(木) ご注意!
■貴サイトを閲覧中に、ウイルスが検出されました。こちらの誤認やもしれませんが…確認お願いいたします。

というコメントを本日いただきました。早速確認いたしました。
GENO対策の一環、sqlsodbc.chm値も正常、常備しているソフトでも何の検出もありませんでした。使っているのは「ノートンインターネットセキュリティ2009」です。その他の方法でも確認してみようと思います。ご指摘ありがとうございました!

<弥平次>

2009/07/08(水) やっと観た!
録り溜めていた大河ドラマ「天地人」を、半年分まとめて見ました!
「そんなわけあるか!!」とキレそうになる一面もありましたが(笑)、なかなか面白く解りやすい作りで楽しいです。今、春日山に真田のゆっきーが登場したところ。えっらいわんぱく小僧になってて笑った。BASARAを意識しているのか、NHK。
とにかく早く兼続には前髪を上げて欲しいところです。(気になって仕方ない)

ところでレンタル屋に行って時代劇コーナーを見たら、何事も無く「真田太平記」が入っていて驚きました。しかもでっかいPOPつき。やる気まんまんみたいですね。真田幸村は戦国武将人気ナンバーワンらしいですから(byNHK)レンタル屋も考えたのでしょう(笑)ゆっきー好きのみんなはゼヒ観るといいよ!!そして兄上(信之)MOEするといい!!

<弥平次>

2009/07/01(水) リアル(っぽい?)エックスさん
ここのところ、映画「トランスフォーマー/リベンジ」で盛り上がってるタコです。
あと、「G.Iジョー」観たい。秀真(SEGAのアクションゲーム主人公の男前忍者)っぽいアクションだと良いなぁvv

そんな事を言っていると、先日、極めてハリウッド映画っぽいリアルエックス隊長vvがでてくる夢をみました。しかも、起きてもかなり内容をハッキリ覚えていた。
その、話の山場で、エックス隊長が敵に囲まれてピンチ!!に陥ると・・・
ゼロさんが、ズジャーーーン!と、登場!!
・・・なのは良いんだけど、これが、怖いのなんの!
全身から『エックスをいじめる奴は俺が許ッさん!』という「なまはげ」めいた闘気まんまんで、(夢のくせに)まずはシルエットでヌッと、現れたりして、なんか効果満点のゼロさんでした。
あ〜怖かった(良い夢なのに悪夢?)
<蒼司>

↓こんな感じ(あくまで、イメージです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.