へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/02/28(日) 2月は逃げる!
・・・とは、よく言うけど。
やべ〜!本当に2月終わっちゃったわ!
うにょろ〜〜〜
<蒼司>

↓ボツ原稿のコマから救済してみたゼロさんです。

2010/02/27(土) 春のきざし?
今日はなんだか、鼻がむずむずして困ったんですが・・・ま、まさか、花粉か!?もう?
だとしたら、嫌ぁ〜〜
せっかくちょっと暖かくなったと、思ったら!
でも、またきっと春までには冷え込むに違いない・・・
暖かいのを味わってしまうと、寒いのが我慢しにくいってのに。
そして、雨雲が発達するからか?お天気もずいぶん変わりやすいですなぁ。
雨が降ると我が愛犬ゲンさんが、大変憂鬱そうな顔をします。

それはそうと、2月はゼロクスアンソロ原稿を仕上げたあとも、全然日記書いてないじゃあないの!
と、かなり反省。
ラクガキでもなんでも良いから何か絵を載せたかったので、ハル君を描いてみました。
<蒼司>

2010/02/20(土) 合宿いってきましたvvv
突然ですが昨日今日とGONさん宅にお邪魔してきました!!!
おお〜新築!綺麗!かわいい!!!!!
錦帯橋行ったりお好み焼き食べたりシロヘビ見たり牡蠣料理ごちそうになったり萌え語りで徹夜したりともう満腹状態です。
じつは蒼司さんとは萌え語りというほどのモエをぶつけあうことなくだらだらしゃべっているのですが、今回はハジケマシタ。だれかと語る(エックスのお話で!)なんて滅多にない機会ですからね〜楽しみましたよ〜〜〜vvv
夏のオンリーに合わせて合同新作をつくるご相談なんかもしてウハウハです。がんばるぞっと!!!
イクシ君はすっかりお兄さんになっていました♪でもあまえんぼさん(笑)4才なんて、早いですね〜〜〜めいっぱい一緒に過ごしてきました。こどもって可愛いよねえvvv

そんなこんなでアンソロ発行を待ちつつ気合入れなおして原稿の日々に戻りたいと思います。夏はいっぱい新刊だしたいなあ!

<弥平次>

2010/02/11(木) ゼロックスアンソロ!
参加させていただいたゼロックスアンソロ、原稿を無事主催者さまにお届けできました!ファイル圧縮して宅ふぁいる便なんて初めて使ったよ!人間追い込まれるとなんでもできちゃうんだなあ。印刷屋さんへの入稿はいまだにアップロードではなくROMに焼いて郵送しています。だってなんだか入稿した実感が湧かないんだもんwww
さて他の参加者さまの原稿が楽しみでたまりませんv
内容は…かぶってないことは確信できるけど、面白いかどうかは2回目にネーム切った時点で放棄しました。全部で5回切ったよネーム。こんなに推敲して描いたの久しぶり…愛だけはたんまり込めました(笑)

昨年末からついったー始めて、以来ずっとこもりがちです。たーのしー!!……すみません;;今年はこの日記ちゃんと書くって目標立てたのになあ。絵もつけてないし;;;アンソロ原稿終わったからちょっとは頑張ります。(ちょっとかよ

<弥平次>

2010/02/01(月) タツカプ!
今日は寒いですね〜ぶるぶる。関東圏では雪だとか。
温暖なこちらも2月は冷えるんだろうな・・・・

さて、タツカプ!ゼロさん出現条件を聞いた蒼司さんはその夜のうちにゼロEDまで見ていました!!スゲ!!
昨日弥平次も見せてもらったのですが、ネタバレはいけないので言及いたしません。みんながんばって!

私も少しは見てないでプレイしてみようかな・・・

<弥平次>

Wiiゲーム「タツノコv.s.カプコン」最新版。
ゼロさん、カッコイイ!技豊富。
なにか入力すれば、もれなく必殺技が出るかんじです。

しかし、やはり一番使い易いのは、モリガンさんだった・・・
こんなにモリガン使ったのは、セガ・サターン(!!?)版以来だというのに・・・(何時の話!?)
前の「マーヴルv.s.カプコン」にいたんだから、本家ロック君、ストライダー飛龍とかも入れて欲しかったなぁ〜
どのキャラも、あのキャラも・・・と、何人もキャラ入れるわけにもいかないんだろうけど。
<蒼司>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.