へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/03/27(日) 寒い3月
3月も下旬だというのに、さ、寒い!
昨晩などは、自動車のフロントガラスが凍っていたでござる。

そして、日記をサボっていたワタクシは、風邪をひいておりましたッ!
熱はほとんどなくて、せいぜい微熱程度なのだが、鼻水・のど痛が一向に治らない。(しかも、微熱があるってことは花粉症ではないようだ?)
あー、もう、スッキリ治りたいデース;
<蒼司>

2011/03/12(土) 東の大地震
昨日、大地震が起きたちょうどその頃、私はなんと熱で寝込んでいた。TVも新聞もネットも見ずに薬を飲んで布団で寝ていたのだ。

こんな重大ニュースを次の日知った。
あー、熱下がったみたいだし、仕事行かなきゃー・・・などと呑気にしていたら、あまりにも衝撃的なニュースで、本当はまだ寝ていて悪夢を見てるのか!?と、頭がクラクラした。

震災に合われている地域の皆様の健康と、復旧を。
救助にあたっている方々のご健闘と安全を。
なくなられた方々のご冥福を。
心よりお祈りいたします。

余震もまだ続いてるとの情報。
規模があまりにも大きい地震だったので、影響も各方面に及ぶようです。

阪神大震災の朝、岡山でも地震の余波が伝わってきて、あんなに長く揺れたのは生まれて初めてだった。でも、ニュースで聞くとたった震度4ほどだった。朝寝坊の私でもとび起きたくらいだったのに。
<蒼司>

2011/03/08(火) 日差しは春
昨日の雨が止んで、今日はすっかり快晴・・・と、思うけど、雨が降ったり、いきなり晴れたり、油断できない「乙女心と春の空」模様デース。
お外の日差しに、日向ぼっこしている犬の背中が良い感じにぽかぽか温まる反面、室内は意外と寒いという、このジレンマ。

先日のBASARAお土産にweb拍いただきましたデース!

■毛利さんはフラフープをくるくる回して攻撃されるんですよ〜!
そうなのデースか!!投げるのか?回転させるのか?などと考えておりました。BASARAもエックスちゃんも同じカプコンさんではありますが、それぞれの萌えポイントがありますよね!ご当地パッケージは知りませんでした。ほほ〜!
<蒼司>

↓尻尾を振る途中のあいまいなゲンさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.