へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/01/24(火) やっと判明しました!!!!
こんにちは、ここ数日急に(1月らしく)冷え込んできました。
関東では珍しい積雪があったとか。
冬暖かい当地方でも、雪こそないですがぐっと空気が冷たいです。
風邪には本当に気をつけないとですね。

さてさて、今日、ついさっき、やっと、やっとサイト内の不具合の原因がわかりました!!!!
サイト内のあちこちで、表示される画像とそうでないものが出てきて、アップロードしなおしても改善されず、もう数か月も悩んでいたのです…(今思うと間抜けでたまりません)
何度目かの再度アップロードを試みた際、フォルダ内のデータに「あるはずのものがない」ことに気づき確かめると、実は見ていたフォルダが過去のバックアップで、最新のものではなかった…!!という(泣)
フォルダ名はきちんと管理してつけよう、といういい教訓になりました、ハイ。(UPしたかったフォルダと、誤って使用していた過去のフォルダ名が同一のものでした…)
長い間中途半端な状態で公開していてすみませんでした;

というわけで、不具合は正したものの、更新は進んでいないという新たな問題が浮上した1月の寒い日。

現在タコは、昨年夏からお熱の「トランスフォーマー」関係で活動しており、エックスちゃん本を落としたりと、やれやれな状態です。しかし今とっても充実してます!あれもこれも頑張ります!!弥平次は今月受ける某資格試験を、もう半分投げていますが…(ダメじゃん)

このタコサイトのリニューアルも、実現すべくサイト構築勉強中です^^
いや〜自分の持ってた知識が陳腐化するのを目の当たりにするネット道楽…
人生奥が深いです。

<弥平次>

↓懐かしいvvv弥平次さんの愛鼠写真をファイルホルダから発掘。三九郎ちゃんデースvvv<蒼司>

2012/01/16(月) いよいよ平日です
って、1月4日あたりから当然平日なんですが、今日はお飾りを外す日ということで。お正月も終わりましたね。

さて、タコは例年冬祭典が終わるとグダグダしちゃって、夏祭典準備まで無為に過ごしてきたのですが、今年は様子が違います(笑)
今二人で夢中になっている「トランスフォーマー」関連が年明けから熱くてですね、遊んでいる場合じゃなくなりました…!イベント参加もしたいし、そうなると本も作りたいし、シリーズがいっぱいあるのでそれらも勉強したいし、なによりエックスちゃんと同じ(?)ロボとはいえ、画数が段違いに多いので描く練習もしなくてはなりません。(今これ書いてて目の前暗くなった)

このサイトの修復もしくはリニューアルも進めたいのですが、弥平次は2月頭に資格試験を控えていて、どうも同人関係に集中できないでいます;ちゃんと計画立てて臨んでるつもりなんですが…!

でもまあ、毎日楽しく過ごすのが一番ですよね。
でないと何をする元気もわかないし。
今年も健康一番でいろいろ頑張っていこうと思います♪

<弥平次>

■拍手コメくださったエルフさまへ
33話、もうX年も更新してなくてほんと身の置き所がないです;;;
しかし放棄したわけではありません!がんばります!!!

2012/01/01(日) 新年あけましておめでとうございます
2012年こんにちは!弥平次です。

今日はまった〜りした元旦をすごしました♪
蒼司さんは昨日も今日もお仕事だたけど…お疲れ様…!!

これで暮れの疲れは癒したし、今年も精力的に活動していこうと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.