へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/10/12(金) お久しぶりです。生存報告。
夏の祭典でエックス本を出せなかったにもかかわらず、スペースにいらしてくださったエルフの皆様、本当にありがとうございました。お声かけいただいたり、差し入れをいただいたり…!やはり新刊は出したいなあ!と決意も新たにいたしました。

さて来年の二月には、オールシリーズロックマンONLYイベントが企画されていると、ちゃんと事前にチェックしておいたにもかかわらず、大多数のサークル参加お申し込み状況により、どうやら私たちのサークルは直接参加枠から外れてしまったようです(涙)

緊急措置としてせめて委託参加でも加えていただけないか申し込み中ですが、まだまだ確定までには日にちがかかりそう…?(主催さんどうぞがんばってください…!!)

それにしても第一応募締切ですでに募集スペース満了とは盛況ですね!このことは素直に嬉しいです^^きっと楽しいイベントになることでしょうね!

お話かわって、タコなぐりのリアル事情の変化により、2012年冬以降のコミケット参加ができないということに決定しました。なんだかんだとお休みいをいただいて、なにより連続してスペースをいただけて、本当に幸運なこれまでの戦歴でした。今後はオンリーイベントとか、インテックス大阪への参加がメインになっていくと思われます。

またお気づきのエルフ様もおいでかと思いますが、私たちは今「トランスフォーマー(実写とかPRIMEとか)」に熱中しております。エックスちゃん絵などの更新が止まっているのはまさにそのためです。しかしながら、私たちは「前ジャンルを卒業する」といった感覚が皆無なため、現在でも現役ロクマンサークルだと思っております。(蛇足:アイアンリーガーサークルだとも思っています^^;)

ネット環境の急激な進化によって、このタコサイトもあちこち改善したいところが増すばかりで。野望がいっぱいです。

何事もぼちぼち進めていきたいと思っておりますので、ここをご覧のエルフ様、おられましたらどうぞぬるく見守ってやってくださいませね。

<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.