へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/04/18(水) 職場復帰だぜ!
こんにちは、弥平次です。

前回書いていた、右肩の痛みはだいぶんひいてきて、お絵描きもいくらかできるようになりましたホッ。 この春は、お絵描きしたい欲求がすごく強くて、加えてろくに起きていられない体調不良が続いてとてもモダモダしました(笑)日頃なにげなくしているお絵描きも、毎日の習慣みたいなものなんだなあと思いました。

そして、胃悪も落ち着いてきてほぼ普通のものを食べられるようにもなり、2ヶ月弱お休みをいただいていた職場へ明日から復帰しますヒャフー!(社長にずいぶん融通きかせてもらった…;)

すっかり体もなまってしまい、体力も免疫力も最低レベルになっていると思うので、明日からは毎日1時間歩きこみして、健康づくりに精出そうと思っています。

ほんとに…体が資本です…みなさんもお気を付けて…!!!

<弥平次>

2012/04/12(木) 戻ってきました
お久しぶりです、弥平次です。

もうほんとうにお久しぶりです。
ここをご覧の方がおられたら、ありがたくて五体投地です。
何しろ前回の日記が1月24日…;

では少し、近況報告を書きますね。

目下トランスフォーマーで大車輪なタコのふたり。この日記でも何枚かトイ写真をアップしていましたが、今、タコハウスはもっとすごいロボハウスとなっています(笑)先日は、トランスフォーマー最新作アニメの日本放送のために、入居して以来はじめてテレビのアンテナを接続しました(電機屋さんに「今まで?一度も?テレビなし?」と驚愕された。ちなみにこの家に入って6年目です)。現在、pixivとtwitterを中心に生活しています。

弥平次の方が、2月下旬から体調を崩してしまい、謎の咳→謎の胃悪→謎の関節痛…で、今なお養生中です。ぐったり。
胃悪はカメラを飲んで「逆流性食道炎」と判明したのですが、わかったからといって治るわけでなく、かぎられた可食物でしのいでいる毎日(いっそ痩せてくれたらいい(笑))。関節痛は、体内のカルシウムが溶け出して塊になり、それが痛みを引き起こすもので、原因は不明だけどよくある症状なのだそうです。しかし、これが右肩にできちゃって…;2週間右腕が使えないありさまで心底困りました。んもう…!
冒頭の咳だけは原因不明なままで、これもお薬で抑えているうちに軽くなったのですが、蒼司さんに「そのうちどれかひとつでも良くならないかなあ」というくらい心配をかけてしまいました。うう…

そんなこんなで、春がきました。
桜も満開を過ぎ、散り始めているところです。
今年は咲き始めのころに合計3回、近所の花見所に偵察に行くことができました(*´∀`*)

こうしてパソコンに向かっていても、寒くて指がかじかむということもなく、そんな季節の移ろいを体感しています(笑)

そうそう、D-Arts VAVAさんとゼロ先輩、発売が近づいてきましたね!VAVAさんは一体だけど、肩が四角いゼロさんは二躰買いしてしまいそうです…(笑)

とにかく健康が一番ですね!
お医者にかかっても、なぜだか判らないことはあるということが身にしみました。
みなさんも季節・年度・心持ちの変わり目なのでお気をつけて!

<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.