へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/05/06(日) 春雷??
こんにちは、弥平次です。

警報が出てたのに「全然鳴らないよね?」とか言ってたら、先程からすごい勢いで雷鳴が轟きはじめました。そういう空気は読まなくていいから…_(:3」∠)_

今年のGWはあまりお天気がよくなかったですね。
そのわりにじわじわ暑さだけが増してきて、もうちょっと気持ちの良い初夏を楽しませてよ…!って感じです。
さて、先日東京で開催されたスーパーコミックシティにタコも参加して参りました!蒼司さんはお仕事だったので弥平次ひとりですけど;;4日の参加だったのですが、この日はあれです、「ロックマンZERO10周年アンソロジー」の発行日だったのです!!ほんのちょっとしかお手伝いしていないのに、できあがったご本をいただいちゃいましたヽ(*´∀`)ノ すごい!豪華!!!

それにしても、ロクゼロ発売からもう10年も経つんですね〜〜〜〜!!

はじめてキャラデザを見たときの衝撃(笑)、「1」クリア後の感動(弥平次はプレイしていないのでお友達や蒼司さんのプレイの様子を伺ったのですが)…今思い出しても胸が熱いです。10年と言ったらもう懐かしのゲームになっちゃうのかな?(笑)

ところで、先日すばらしい情報が手に入りました!!

来年2013年2月24日に、ロックマン全シリーズONLYイベントが開催されるとのこと!

うおおおぉぉおおおぉおおううぅおお!!!!!!!燃えるぜ!!

「ロックパーティ」公式サイトさま(現在プレオープン段階)↓
http://rockparty.web.fc2.com/

ぜひぜひ新刊ひっさげて参加したいです!!!!!!
あ、今年の夏コミも申し込んでいますので、当落にかかわらず本づくりはしていきたいのですけどね^^

もうすぐ「D-Arts」のVAVAさんや2ndゼロさんとかも発売になりますし、楽しみですね!

<弥平次>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.