へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/07/31(水) 2013年も折り返し・・・!
お久しぶりです。
なんということでしょう、今年もあと半分になってしまいました。
暑いと思ったらもう夏休みに突入していて、梅雨はどこかにいってしまっていて、そして8月なのです。
毎日を乗り越えることに夢中でなかなか大局的な視点になるのは難しいですね。

でも先日、思い切って蒼司さんと旅行に出かけてきたり、地元岡山の桃を箱買いして食べたり、ちいさくも幸せ探しは続けております(笑)

さて今年はSF映画の当たり年というか、楽しみにしている映画が多くて嬉しい悲鳴です。問題は原稿との兼ね合いとか仕事のお休みが取れるかということとかで、幸せに見に行けるかどうかなのですが…(原稿は努力すれば終わりますね、ハイ)
「オブリビオン」「G.I.ジョー2」を二本立てで見たとき、うおーっと盛り上がったのですが8月には「スター・トレック」と「パシフィック・リム」が待ってますね!もう楽しみでたまりません。

ところで突然のイベント予定ですが、8月18日のインテックス大阪に参加します。6号館Cゾーン「ふ」43a(トランスフォーマー)でーす。蒼司さんのお休みが取れなくて、弥平次ひとりきりの参加になるのですが(涙)がんばって行ってきます。目下、このイベントあわせの原稿中。

<弥平次>

※写真は旅行で行ってきたイギリス風リゾート「ブリティッシュ・ヒルズ」のアフタヌーンティーです。すごいボリュームでした(完食した!)

■代わりにパシフィックリムを見ようと
拍手コメントありがとうございます♪私がpixivで紹介した…というとGIジョーでしょうか?レンタルもありますし!是非ぜひ^^私たちは今パシフィックリムを楽しみにするあまり、そのエネルギーで動いています(笑)ご覧になったらまたご感想聞かせてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.