へっぽこ雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/18 サイトコンテンツを縮小いたしました。
2014/07/04 お言葉ありがとうございます!
2014/05/02 GWだと、そんなものは知らんなあ!
2014/04/29 初夏がきちゃう!
2013/12/06 プディングの行方

直接移動: 20147 5 4 月  201312 10 7 4 1 月  201212 11 10 6 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2014/05/02(金) GWだと、そんなものは知らんなあ!
こんにちは、弥平次です。
サービス業には盆も正月もないので、当然GWなど見たこともないのですw

さて、このサイト閉鎖について考えてみました。
今年の7月で満10歳になるので、7月に閉鎖しようと思います。
ただ、長年(最近書いてないけど)のログがもったいないと感じたので、この日記は現ジャンル用に作ったサイトにくっつけようかと考えています。あまりに毛色が違うのでどうしようかと思いますが…
現ジャンルサイト→http://blue017.web.fc2.com/

長年応援くださいましてありがとうございました!!
心を入れ替えて、この日記くらいは、月一でもいいから書き込みしたいです^^

<弥平次>

■私はずっと応援しています。
ううっ、ありがとうございます…!!!そのお言葉のおかげで今日まで来れました。これからも同人活動を楽しんでいこうと思っております!!(*´∀`*)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.