Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/16(火) 運悪いな俺
とりあえずLA DEレベル50おめ。ナイトの時死にまくってDKになったけど、DEはほとんど死ななかったな。切断しても運良く生きてたりして、このままDK目指してくれ、仕様変更や切断に負けずにな^^

昨日リーデアに30Fクラハン誘われましたが、ギランで戦争があってそっちの防衛にでていました。
後で全茶見てると火リングとINTアミュを売りにだしてました。「まさか(゜Д゜)?!」

まさかです、出したらしいです( ;´_ゝ;`)

その後SvAクラハンで40Fに行きましたZLはでなかったけど中々楽しかったです。2次会でFIに行こうとか言ってたけど、結構深夜だったので眠いし落ちさせてもらいました。

今日はアデン防衛ー、何事もなく終了。ちょっと友達と遊んで居て防衛参加が遅れたので給料は貰わなかったんですが、FIクラハンで古代スクがでたとかで「クラン員みんなにお祝い!」とか言って100kくれました、うま(^ω^ )

「まさかそのFIって昨日の2次会?(゜Д゜)」

まさかです、古代スク逃しました( ;´_ゝ;`)

運わりーな俺。

っざっけんな!!! おっと嘘、皆おめでとうWWWWWWW

話し変わって、咲那と再婚しました。元あの人の嫁なのに、笑って祝福してくれるSvA、さすがですね。ちょっと恥ずかしいけどTitleもSana'sにしました(しないとry)

咲那もYGRにJOINしたみたいだし、昔結婚してた時みたいに結婚してるのに斬り合い!なんて事は無くなりそうです。

もうすぐ課金切れます。そんでもってこれからある資格の講習を受ける事になって今年いっぱい忙しいので装備を燃やして引退しようと思ってZEL DAIを買い揃えました。
咲那に言ったらすごい不機嫌になって、悲しんでたけど受け入れてくれて、たまたまWISしてた抜刀にもその予定の事を伝えたんだけど、やっぱ取り消しますわ すまん抜刀!後、京も!

LLNみたら新しい城でるそうで、楽しそうで、戦争するのに装備無いとやばくねー?だし。咲那が出会いのきっかけのリネから俺が去るのがどうしても不安らしく装備消し&完全引退は取り消しました。(いつか本当に辞める時が来たら受け入れてね。)

ただ今年は忙しいのは変わりないので来年まで1ヶ月課金はしないつもりです、講習が簡単だったら別ですけどね。

関係無いけど高校の給食でカレー味のサラダが出た。珍しくね?これ^。^

ただ今クラン員勧誘中、ノリが良くてPKできる人 by Royさん

模擬戦相手も募集中です by ALL

↓アデン城保持 給料 100k Sirius vs ALL ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.