Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/06(月) やることなし
そろそろドラクエもやることなくなって飽きたー。
2週目やろうと思って始めました、主人公の名前チャゴスで初めてみた、lv2で飽きた( ´,_ゝ`)
ちなみに1週目はノビタ、めっちゃ弱そうな主人公だった。

ドラクエ7やり直してみようと思ったら売っちまってて無かったから、友達から借りよう。土曜日はでかけて、日曜日はずーっと勉強してました、そろそろ講習始まるダルー。

講習に出る前に健康診断しないとダメで、行ってきました。「もし悪い病気あったらどうしよう・・・」とか思ったり、医者が嫌いなので怖かったんですけど。余裕で健康でした( ´,_ゝ`)

RIPSLYMEが中学の時から好きなんですけど、雑念エンタテイメントって曲からファンになったのでデビュー曲知らなかったからTUTAYAで探して来た、STEPPER'SDELIGHTって曲だった。
聞いてみたら結構良さげだった。
日本武道館のコンサートチケット取り逃したのが痛い( ;´_ゝ;`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.